2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






迷子犬保護しています

追記   今日の夕方無事に飼主さんみつかりました

ミニチュアシュナウザーのワンちゃん
保護しています
 


2010_0524_152710-CIMG5927.jpg
2010_0524_152707-CIMG5926.jpg
2010_0524_152635-CIMG5925.jpg
(写真の首輪はつけていた物とは違います)

5月23日(日)午前10時過ぎ 千葉公園入口の交差点付近

住所 千葉市中央区弁天2丁目 
モノレール線沿線でラーメン屋さんがすぐ近くにあります

推定10歳以上の女の子 体重6.3キロ

布製の胴輪をしています 


お心当たりのある方は、コメント欄に非公開でご連絡先明記の上
ご一報お願いします




[ 2010/05/24 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

張り紙みました。

もしかして、この子、「わきゅチャン」ですか??
仕事途中に、電信柱に、張り紙がはってあって
さりげなく、仕事途中キョロキョロしながら、
探しながら、通勤してたんですが…。
まだ、張り紙があったから、見つかってないのかしら?
と思って心配してました。
見つかってよかったですね~。
[ 2010/05/29 23:25 ] [ 編集 ]

Re: 張り紙みました。

> ゆきまろ姉へ
わきゅチャンではないんですよ
張り紙作ろうと思ってた矢先に見つかったので

わきゅちゃんも早く見つかるといいですね
飼主さんもさぞかし心配でしょう

今日すごく似合っていて可愛かったですよ(^^)
[ 2010/05/30 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/30-bb3f8dcc