2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






たぬとケメのバタバタ滞在記

王子ちゃまにペシペシ叩かれて喜んでいたたぬちゃんでしたが・・・




怖い




来るな~



こら!  止めなさい (怒)



こらっ!


たぬちゃ~ん  弱い物イジメはダメですよー


ヘタレ党代表のようなたぬちゃんだったのに、どういう訳かかんぺいが怖がるように
なってしまって、それをいい事に面白がって追いかけて威嚇するたぬちゃん



注意すると止めるんですが、またすぐに追い詰めてる・・・




じりっじりっ



その度に怖くてギャーギャー泣きながら逃げるかんぺいちゃんです (--)

たぬちゃんが強くなったとは思えないんですけど、身体が大きくなったからなのかなー






一方、エルちゃんには・・・





エルちゃん




エルちゃ~ん




エルちゃん!




あら?

あれ~

あらら。。。




おっとっと

(しっかりー)



かっこわる

(ほんと かっこわり~)




はっ!



見られていたのに気がついてバツが悪そうなたぬちゃんでした~ (^^;)







キリッ!

(今さら かっこつけても遅いんじゃない)









そして


怖い



さとるは何を怯えてるの?



怖い


あらら 恐怖におののいた顔して







じゃん!



キレキャラ



ケメちゃんに追いかけられて悲鳴を上げながら逃げるへっぴりさとる君
毎回逃げ込む場所はのんたんの背後だったり、私の背後だったり
誰もいないと炬燵の中に・・・





すごいな~

最強兄弟


最強兄弟! (^^;)




最強兄弟


またお泊りにお出でね (^0^)/






さとる~

さとる君


そんな顔をしなくても
この次に里帰りする前に、お前が卒業すればいいのよ


って事で、明日はさとる君のお見合いの予定が入っています 

(もうドキドキ)





仲良し
(相思相愛)



いやあー

猫との暮らしって、本当に楽しいですよね♪♪








[ 2013/01/15 ] 里帰り | TB(0) | CM(2)

個性

たぬちゃ~ん! ケメちゃ~ん!

それぞれがますます個性的になってきて、
かわいさ倍増ですね。

フタリが並んでいる画像に、
目を細めてしまう私です。

エルザちゃんの高貴なお姿にも、
プルプルしてしまいます。
[ 2013/01/15 07:59 ] [ 編集 ]

Re: 個性

> ぱちょりんさん

たぬちゃんの事を書く時はいつも
ぱちょりんさんの事をイメージしてるんですよ(^^)

たぬちゃん、少し強くなったみたいです~
ケメは、もともとあんな感じだったかも・・・
確かにかわいさ倍増してますよね

エルちゃんにはプルプルですか!(^^)
[ 2013/01/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/300-a8615fb1