2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






さとる君のお家が決まりました

お見合いの報告がすっかり遅くなってしまいましたが、先週の16日に
予定通りさとる君のお見合いをしました



さとる



お相手の方は30代半ばのお一人暮らしの男性です






お一人暮らしと伺って、まずはお部屋の広さが気になったので、お申し出を頂いてすぐに広さは?
ってお伺いしたら、すぐに間取り図と部屋の様子が分かる資料を送って下さいました



このお部屋が斬新的な間取りのメゾネットタイプで、1階は玄関、2階が寝室、3階がリビング
それになんと屋上も付いてるんですって



狭いながらも (ごめんなさい) 3階建てなので、これならさとるも


さとる


さとる



運動不足にならずに生活できそうですね (^^)



さとる



だいぶ前に黒猫を飼っていらっしゃったとのことで、どうしてもまた猫と暮らしたくなって
やっと猫飼育OKの物件を探してお引っ越ししたんですって




実はさとる、腸が弱いのかウンチに鮮血の血が付いてることが良くあったので、フードは
ロイヤルカナンの消化器サポートオンリーにしているんです
(と言っても、多頭飼いの場合はこれが中々難しいんですが・・・)

それと整腸剤も飲ませていて、最近は血便を見ることもなかったので、もう治ったって思ってたんです
それが、先日また血が付いている事に気がついて、慌ててまた整腸剤を処方してもらいました



さとる



普通、血便なんて聞くと不安に思われて躊躇されるかも・・・と心配になったので
お届を延期した方がいいかな~ 
それとも最悪破談のお話になるかも・・・

でも破談になったなら、それはそれで、逆にそういう方と縁を結ばなくて良かったって事だし
なんて、あれこれない頭を悩ませながらメールをしたら



私が普通に連れて行って治療できるのであれば、病気は人間含め仕方が無いこと
ですので、対応できると思います。

優様がはやり自分でないと難しいと判断されるのであれば別ですが
その際は遠慮なくおっしゃってください。




と、お返事が来て  あつ!  やっぱりこの方で間違いないってホッとするのと同時に
さとるも間違いなく幸せになれるな~と嬉しくなりました






ねっ! さとるぅー


さとる


やっとやっと素敵なパパができるね  
ほんと嬉しいね (^^)






そうそう へっぴりのさとる君の事なので、お見合いの時も遠目に見てもらうことしかできませんでした


で、お届は明日なんです~

場所は品川区で、林試公園っていう大きい公園のすぐ近くです
地図で確認したらすごい大きい公園らしいので、本当は明るい時間帯に行って
帰りに散策でも楽しみたかったんですが、また夕方以降の時間になってしまいます

お天気がちょっと心配ですが、雪でなければ大丈夫ですね





Yさん!  もう明日ですよ
あと1日、楽しみに待っていて下さいね




それと、今夜爪を切っておこうと思ってるんですが、毎回爪切りをガブガブしてしまうので
全部切れなかったらごめんなさいです (^^;)







それとそれと、お問い合わせはちょうど片手の数ほどでしたが、さとるにも本当に貴重な
隠れファンの方がいらっしゃると思うので、その方達にお礼を一言



お陰さまでやっとお家が決まりました!

応援本当にありがとうございました 



 




[ 2013/01/21 ] お見合い編 | TB(0) | CM(6)

さとるくん、元気でね。

さとるくん、よかったですね。
パパさんの元、幸せになれますように。

林試公園は、広くて気持ちのいい公園です。
その近くにおいしいお店もちらほら。
ただ、公園内に猫たちが住んでいるので、
優さんとしてはつらいかも。

よって、夕方以降で正解かもしれませんね。
[ 2013/01/22 09:22 ] [ 編集 ]

さとる君幸せになることを祈っております~!
[ 2013/01/22 13:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 17:13 ] [ 編集 ]

Re: さとるくん、元気でね。

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。
さとるはずっと後輩が卒業していくのを見送ってきたので
これでやっと幸せになれます。

ひょっとして、ぱちょりんさんのお住まいは林試公園のお近くですか?

今日始めて行った場所ですが、とってもいい所ですね
途中、桜並木もあったのでお花見の頃はさざかし綺麗
なんだろうなーと思いながら走っていました。

公園はワンちゃんのお散歩には最高だな~と思っていたんですが
公園猫ちゃんも多いんですか!
そうですか。。。
あれだけの大きい公園なら猫の数も多いと想像できます
不妊手術やご飯のこと、地域猫、公園猫として面倒を見ている
ボラさんはいないんでしょうか!
いてくれるといいんですが・・・



[ 2013/01/22 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SIXXさん

コメントありがとうございます。
きっと気にかけてくれてると思っていたので嬉しいです。
実は、貴重な隠れファンってSIXXさんのことなんです。
さとる、幸せになりますので安心して下さいね

まるちゃん可愛いですね
さとるよりずっとイケニャンです^^
[ 2013/01/22 23:26 ] [ 編集 ]

Re: さとる君おめでとう!

> kadomaruさん

今日はお疲れ様でした。
私はいつも元気です~(^^)

さとるも待った甲斐がありましたよ
優しい(若いパパ)が出来ましたからね

お次はエルザですよね
まあ、エルも本当に可愛い子なので
最高のご縁がきっとあるはず・・・
その時が来るまで焦らずに行きま~す




[ 2013/01/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/301-990dc0bb