2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






さとる君のお届け

猫との共同生活って、毎日何が起こるか分らない変化があって本当に楽しい物です♪



きっ!




こわっ



こんな感じで (^^;)

今日はさとるとエルちゃんの喧嘩劇場の観察ができて面白い♪
仲良く遊んでたかと思うと追いかけっこしたり喧嘩したり
これも社会性を身に付けていくには大切なことだから、喧嘩も大いに結構



迫力負け

それにしても、さとるは、本当に負けっぱなしだよね (><)







さて

バスタブ?


さとるぅー
確かにバスタブに見えるけど・・・

あのさー、これはお前の婿入り用のベットなのよ
わざわざお店を3か所も回って買ってきたのよ

だって、男世帯だからピンクのベットって訳にはいかないでしょ
本当はね、茶系かベージュ系がいいと思って探したんだけどなくてね





さあてと、支度も出来たからそろそろ出掛けようか!


何処に?


さとるの本当のおうち!




で、キャリーバックを出すと


兄やん


毎回、お決まりの様に他の子が入ります (かんぺいが入る確率70%)





じゃあ のんたんパパにご挨拶ね

真面目に・・・

チンピラは卒業だからね




エルちゃんは経験者(猫)だから

頑張るのよ

心配してくれてるね






と言うことで、22日のにゃんにゃんの日にさとる君のお届けに行って来ました

道中、首都高も空いていたお陰でナビの予定時刻よりチョビット早い60分弱で到着です

車中のさとるは、一言も発することができないほど怯え固まってたので
時どき、さとる! 大丈夫! 生きてる! と声をかけながら走行してました (^^;)
 






で、着いて早速リビングへ放牧・・・


ドッキンドッキン


(ふふ) 蓋は開けてあるんですが、しばらくはこのまま固まったままで瞳孔はパッチリ
その後、匍匐前進で物陰に・・・


物陰


この自転車の後ろのタイヤの陰にいるんですが


お母さん。。。


たぶんこんな顔してたと思います (--;)

そうそう、里親さんは自転車が趣味なんですって
こんなすごく早そうな自転車が2台もありました


で、3階建てのお住まいのお写真も撮らせて頂きました
最近はこういう感じの物をデザイナーズハウスって言いますよね


3階部分のリビング

リビング


リビングの階段を上がると屋上です

屋上へ

さとるは残念だけど屋上とベランダは出入り禁止ね



階下の寝室の隣はバスルームになってました

バスルーム

なっなんとおしゃれな透け透け・・・



わたし、本当はおトイレをお借りしたかったんですが・・・
もちろん我慢しました~





で、今回初めてお一人暮らしの男性とご縁を結ばさせて頂いたのですが
アンケートを拝見してどんな方なのか事前に調べさせて頂いておりました

そして、すぐにITの会社 トロシステムズ を経営されてる方と分りまして、社名の「トロ」は
ソニーのプレイステーションのキャラクターの猫の名トロから取った事を知り、社名に猫の名を付ける
なんて本当に猫好きなんだな~ この方なら間違いないって確信することが出来たんです


さとる


でも、知らないふりをしたままお届けに行きましたので「すいません」と白状した次第です

里親を選ぶ事は、命を託すことなので絶対に間違いがあってはならない事
慎重に慎重を重ねて里親さんを選びます


そんなお話をしたら里親さんも笑顔で、なんだか恥ずかしくて言えなかったっておっしゃってました


では、早速さとる君のパパを紹介しますね





パパと


吉田さんです




まさか、こんなに上手くツーショットが撮れるとは思っていなかったんですが
さとる、怖いながらも何とか抱っこさせてくれてました (本当に可愛い奴なんです)


優しいパパ


こちらの写真も笑顔が最高にいいですよね

実は、さとるの性格を考えると男の人の方がいいかも・・・と、思っていたんです

で、この後は、お約束通り隙間に入り込んでしまいました (^^;)




そして、お届けして帰ったら早速メールが届いていました


本日はさとる君のお届け、遠方の中ありがとうございました。
また、飼育用のグッズもいろいろ頂いてありがとうございます。

責任をもってお世話させていただきます。
今のところ狭いところから出てくる気配がありませんが・・・
無理せずのんびりと様子をみようと思います。





そしてそして、今夜も最新のさとる君の写真が届きました!


コナン?



昨晩はなかなか食事をしなかったのですが、夜中の2〜3時ぐらいでしょうか。
私がベットで寝ている際にトイレと食事は済ませたようです。

今日の朝の分も半分ぐらいカリカリを食べていましたので、晩ご飯にウェット+薬を足しています。

本当は今日良い写真が撮れれば良かったのですが、、、如何せんすぐに隅っこに
逃げてしまう有様で、良い写真が撮れていません。
無理にひっぱり出すのも可哀想なので、ほんの裏に逃げていますが、本日の写真です。

うちの階段は特に心配することなくダッシュで上り下りしておりますので
狭い家ですが、逃げる際は相当なスピードで走っていますw





やっぱり、予想を裏切らないさとる君ですね (^^)

さとる! 頑張れ!




取りあえず1ヶ月のトライアルからになりますが

吉田さん!

毎日のお薬やなんやかやでお手数をおかけしますが、さとる君の事
末永くよろしくお願い致します






それと、さとる君の新しい名前ですが、まだ思案中との事です
どんな名前になるのか今から楽しみです





そして、お土産に

マカロン

美味しそうなマカロンを頂いてしまいました♪

早速夜のデザートに頂いたんですが、上に乗っていたペッパーが効いていて
最高に美味しかったです ご馳走さまでした

また、ご寄付もありがとうございました
保護猫と地域猫の医療費に大切に使わさせて頂きます




と・・・吉田さん!

愛読書は 名探偵コナンですか?





それと・・・

余計なおせっかいなんですが・・・

いつの日かさとるにママが出来るとこれまた嬉しいですよね~


なので、吉田さんの笑顔にハートキュンになった貴女!
私まで連絡下さいね

但し、もちろん条件がありますよ

さとる君のこと、最高に可愛いい、一生、一緒に暮らしたいと思ってくれた方です (^0^)/



(吉田さん 冗談が過ぎてごめんなさい)

















スポンサーサイト
[ 2013/01/24 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/302-deb8137d