2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






エルちゃんの女ごころ

今日はエルザことエルちゃんのお話です



エルちゃん



エルちゃんはとっても甘えん坊さんなので、いっつもお膝の上を独占しているんですが
その寝方がまた独特なんですよ



スピー



こんな感じで、頭を下に落として寝るのが好きみたいです



スピー


姿勢を戻してあげてもすぐにこの態勢になってしまうので、この態勢が好きなんですね (^^;)




で、エルちゃんの特技と言えば男心を手玉に・・・なんですが
かんぺいから始まって、たぬちゃん、さとる、王子ちゃまと



ペチャペチャ




スピースピー
 
 

気が付くと、たいてい男の子が傍にいるんですよね


まあ王子ちゃまは別として、エルちゃんの本命は誰なのかな~ 

たぬちゃんとは相性が合うみたいだけど、かんぺいとはたまには遊んであげてもいいわよ・・・
風な感じだし、さとるのことは子分としか思ってなかったし



そんな中、ついこの間エルちゃんが思わぬ行動を取るところを目撃してしまいました

のんたんが寝ている傍に行って、寄り添うように寝る態勢に入ったんです

おー 初猫団子! と喜んだのもつかの間、気が付いたのんたんがビックリして逃げてしまって

その次は、のんたんがまたエルちゃんに意地悪しようとしたら、コロンと寝転がってお腹を見せたんです

これには私もビックリ

だって、今までは悲鳴を上げて一目散に逃げて行ってたので、お腹を見せるなんて
考えもつかなかった事、なんたる変化でしょう


のんたんがかんぺいに毛繕いしていると、エルちゃんも毛繕いして欲しくて傍にすり寄ったし
 

今のところ、のんたんがエルちゃんに優しくするそぶりはないんですが
エルちゃんはのんたんに甘えたいのは間違いないですね


エルちゃんの本命は、ヘタレでもへっぴりでもなく、包容力のあるボス猫のんたん


7月に出戻ってから紆余曲折色々あったけど、エルちゃんは普通の健気な女の子でした (^^)





このブログを書いているたった今も、私の膝の上には寝ているのんたんが
そして、いつの間にかピッタリとくっついて寝ているエルちゃんがいます

すぐに写真を撮ってお見せできないのが残念ですが、同じおんにゃの子として
いじらしいエルちゃんの女心を思うと、とっても微笑ましくて応援してあげたいです

でも、のんたんは寝ていて気が付いていません (--)

あっ! 今、エルちゃんが毛繕いをしてあげてます


もう仮母の胸も きゅんきゅん です (^0^)/



エルちゃん




それと


無防備


お腹をモフられるのも大好きなんですよ



生のエルちゃんはとってもチャーミングで可愛い子なんですけど
私の写真が下手すぎて、可愛さがイマイチ上手く伝わってないですよね

ご縁も遠くしてしまっていてエルちゃんにも申し訳ないので、今日は動画を撮ってみました
是非本当のエルちゃんの姿をご覧下さいね














どうですか!

イメージ変わったでしょう!



エルちゃん



お茶目なエルちゃんは絶賛里親募集中で~す (^^)





スポンサーサイト
[ 2013/01/31 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

きゅ~んきゅん

エルちゃんは、クレオパトラ風キリッとお目目。
それでも、ボケ顔ニャン好きな私にも、
かわいさは十分伝わっていました。

それが! 動くエルちゃんのかわいさったら!!
2倍、いや、5倍!
胸きゅんきゅんきゅんです、まさに。

動画をお載せになったのは、大正解だと思います。
きっと、赤い糸たぐり寄せがぐんと近くなったことでしょう。

その糸が私につながっていないのが、残念。うううっ。
[ 2013/01/31 08:57 ] [ 編集 ]

Re: きゅ~んきゅん

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。
動くエルちゃん、本当に可愛いいですよね。
私なんか、もう可愛すぎてついムラムラってなって
毎日抱きついちゃってます

それにしても、ぱちょりんさんが里親さんだったら
最高に嬉しいんですけど、本当に残念です。

[ 2013/01/31 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/305-ce8f9e18