2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






茶々姉妹の様子

保護部屋で家猫修行中の今日の茶々姉妹です



茶々姉妹




いっつもピッタリとくっついていて本当に仲良しで、特に妹の方は
お姉ちゃんに対する依存度が異常に高く、ちょっとでも視界から見えなくなると
必死で泣いて探すんですよ

狭い保護部屋なのに・・・

姉妹と言うより母子みたいで、常に頭突きしながらスリスリ甘えまくっています




心配していた、元気がないっていう症状なんですが、特にそんな感じには見えないんですよね


確かに軽い風邪はひいていて鼻水をスーと垂らしてるんですけど、これはコンべニアの注射を
打っているので様子見で大丈夫だと思っています


たぶん、このひっつきぶりを見てると、お姉ちゃんと離れ離れになってしまった不安
からではないかなーと思います







で、この茶々姉妹に仮名をやっとつけました

お姉ちゃんは

マーシュ


マーシュです

カメラを向けると、毎回こんな不機嫌なお顔をしてくれます





そして妹の方は

極悪


極悪顔のイメージとは似ても似つかないナターシャです (^^;)






マーシュは綺麗なブルーアイなんですけど

マーシュ





ナターシャは

ナターシャ

魅惑的(凄味が)なグリーンアイです



同じ姉妹でお顔もどことなく似てるんですけど全然似ていない・・・

美人(猫)顔のマーシュと違って、どっちかと言うと卒業生のあられちゃんと
不二子ちゃんの部類に入る濃いキャラの子でツボに嵌る可愛さなんですよ



ナターシャ


可愛いでしょう♪  また舌をしまい忘れてる・・・



ペロッ


あ~~ やっぱり可愛過ぎです (^0^)/





で、今日は注文してあった首輪が届いたので早速付けてあげました


マーシュ



マーシュはまったく気にしなくて、着けてる事にも気が付いてないって感じですが



マーシュ







ナターシャは

ナターシャ



いつになったら着けられるのかな~










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/312-c37f7b82