2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






あられちゃんに会ってきました


先日、約3年振りにあられちゃんに会って来ました


あられちゃん
(可愛いな~)


あられちゃんは、ぼの(そら)とミント&ひま(翼&鹿の子)の食いしん坊4兄弟で
乳飲み子で公園に捨てられていた子達です

みんな風邪で目がくっ付いていたりで治療も大変だったけど、その後はすくすく育って
そして、優しい里親さんに家族に迎えてもらって、幸せになってくれました

そのあられちゃん達も、あと数週間で3歳だね(^^)




実は、そのあられちゃんの具合が悪いとお母様から伺って
直ぐにでも会いに行きたかったんですが、あいにく今回の騒動のことや
うちの子達の具合が悪かったりで直ぐに駆けつける事が出来ずにいたんですが
先日、やっと会いに行くことができました




あられちゃん!


あられちゃん



ん?


久しく会わなかったけど・・・

全~然 変わってないね (^^;)



ケリケリ



はははー 
あられちゃんのお見舞いに来たのに、逆に心配されちゃー保護母失格だね (ーー)


冗談はさておいて、あられちゃん! 気分はどう?


あられちゃん


この日は、ご飯も少し食べられて、抜いた後の胸水もまだ溜まってないとの事でしたので
少し身体も楽だったようです




ちょうど検査結果が出ていて、FIPではなかったとの事でしたので本当に安堵しました

でも、内臓に腫瘍が出来ているらしく、その上腎臓が4分の1しか機能していないので
身体の負担を考えると手術も難しいと言われてるそうです


こんなに可愛くて良い子のあられちゃん、まだまだ若いのになんでこんな病気に・・・



お母さまもご家族の皆さまも、あられちゃんの身体にいいものならと、イオン発生タイプの空気清浄機や
また腎臓にいいと評判の水素水など、色々と買い求めて試しているそうです



あられちゃんは人見知りもまったくない子なので、久しぶりに撫でてあげたり


うーん


抱っこもさせてもらって、本当に嬉しかった♪

そうだ 一緒に写真撮ってもらえば良かったなー


あられちゃんはチャームポイントがいっぱいあって
まず、お目目の表情がとっても愛らしい、次はお鼻のドット模様、まあブタ鼻とも言うけどね
そして、何と言っても背中のあられ模様ね
そうそう、尻尾は見事なボブティルだったね


あられ模様


そのあられ模様、本当に立派になったよね
あられと言うより、手焼きせんべいかな (^^;)

でも、可愛いのは、今も昔も変わらないよ




そして、こちらは海君

海君

去年の秋にお母様が富山で保護してくれました

ちょうど、その時アルプスシリーズがいた時で、月齢も同じくらいでしたよね
と言うことは、今いるキジーズ兄弟ともおんなじくらいですね


あと長男のジジちゃんも赤ちゃんの時にお母様が保護した子で、次男も保護猫でぽーちゃん
そう言えば、あられちゃんは長女だったんだね

ジジちゃんとぽーちゃんのお写真がなくてごめんなさい


みんな、優しいお母さんに見つけてもらえたから、幸せになれたんだよ




そして、あられちゃんのお見舞いに伺ったのに、こんなにたくさんのお土産を頂いてしまいました

お土産


ヒルズプロのフードはあられちゃん専用のダイエットフードで、これから頑張って
ダイエットしてもらおうと、通販でまとめて買われたものなんだそうです

本来ならダイエット頑張って、どすこいあられちゃんの名前を返上するはずだったのに
お母さまもどんなにか残念に思ってることでしょう

腎臓が悪くなってしまったあられちゃんは、これからは療法食の腎臓サポートオンリー

お母さまから良かったどうぞっておっしゃっていただいたので、遠慮なく頂いてしまいました
それと、お母さまのご実家の富山のお酒まで、一升瓶なんて何年ぶりだろう・・・

これだけあったら、暫くはお酒を切らすこともないです
そして、あられせんべいと、お母さま手編みの靴下。。。


手作り靴下


手編みの靴下を履けるなんて、私が子供のころ以来です
なんだか、すごくもったいなくて、でも最高に嬉しくて、心まで暖かくなって・・・



来年の冬まで大事に大事に仕舞っておいて、寒くなったら感謝しながら履かせてもらいますね
そして、今回の猫達の為にとご寄付まで頂いてしまいました



あれれちゃんに会いたくて、そしてお母さんに元気を出してもらいたくてお伺いしたのに
逆にお気遣い頂いてしまって本当に申し訳ありません


頂いたご寄付は、今回の子達の手術の費用に大切につかわさせて頂きます
お母さま ありがとうございました





あられちゃん!


今日の気分はどう?

どこか痛いところはない?

胸は苦しくない?

ご飯はいっぱい食べれた?



実家の母さんも、あられちゃんが苦しくないように、一日も早く良くなるように
そして、美味しく腎臓サポートのご飯が食べれるように
神様にお祈りしてますからね


あられちゃん



お母さま! そしてご家族の皆さま!

私も、皆様の思いといつも一緒です

嬉しい時も、辛い時も、苦しい時も、常に寄り添い、分かち合いたいと思っています



どんなことでも、いつでも遠慮なく連絡下さいね
待っています





スポンサーサイト
[ 2013/03/31 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/320-52dc71ce