2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






エルザの嫁ぎ先が決まりました

去年の2月に保護してから、あっという間に1年目の保護記念日も過ぎまして
そして再募集をかけてからちょうど半年です



エルザ



応募はそこそこ頂いてたんですが、何かご縁が感じられず見送りさせて頂いておりました



エルザ



なんてたって出戻りなので、今度こそ本当のお家を見極めなければと、特別の思いも
ありましたので、最高のご縁がくるまでじっくりと待っておりました



口呼吸



とかなんとか、それらしいことを書いちゃってますが(--;)
最後にいつ里に掲載したのが1月の末、その後は放置しておりまして
今夜は更新しよう、明日こそ更新しよう、今度の休みに更新しよう・・・
と、常に気持ちだけはいっぱいあったんですが、このところの怒涛のような日の連続の中で
すっかり更新することも忘れて、他の猫達のお世話にあけくれておりました



エル



そんな私に神様が同情して微笑んでくれたんでしょうか
最高の縁談のお話を頂きまして、実は先週の日曜夜エルザ2回目のお見合いを致しました



エルちゃん



お相手は、お隣の四街道市にお住まいの40代のご夫婦とお母様の3人ご家族で
猫、大、大、大~好きご一家です (^^)



縁の下で生まれた兄弟の赤ちゃんを育てて、それぞれ15才と22歳の天寿を全うさせ
今年の2月には最後のジュリちゃん19歳を腎不全で亡くしたばかりとの事で
ご家族全員がペットロスに陥ってしまって、猫のいない生活が苦痛でなりません
とのお話でした


どちらかと言うと猫が家族の一員なのは当たり前で、お猫様が中心の生活をされてたんだろうな~
と、そんな風に感じました (^^;)



出てる



私の願いも、先住猫ちゃんのいないご家庭で、そして名前もエルザのままでと思ってましたので
Wさんから、このままエルザにしますよ! とても素敵な名前ですから。。。
と、メールを頂いたとき、本当に良い方とご縁を結べて嬉しいな~としみじみ思いました



で、お届けは来週の水曜日の17日の予定です
お迎えの準備もすぐにしていただいてるようで、相当に気合いも入ってるみたいです




W家のみなさ~ん!

可愛いエルちゃんがWさんちの子になるまで、あと4日ですね
それまで、首を長~くして、楽し~みに待っていて下さいね (^0^)/



エルザ




[ 2013/04/13 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

エルザ姫

エルザちゃんと優さんに、
心からのおめでとうございますを申し上げます。

3人のニンゲンの愛情をひとり占め。すごいな。
溺愛されて、エルザ姫になってください。
[ 2013/04/14 07:34 ] [ 編集 ]

Re: エルザ姫

> ぱちょりんさん

ありがとうございます
時間はかかりましたけど最高のご縁を結ぶことが出来て
私も本当に嬉しいです

まさしくエルザ姫として溺愛されそうですよ^^
[ 2013/04/14 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/323-aa025144