2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






笑太君とあいちゃんの里親様募集

1月25日 にセンターから引き出したキジーズ3兄弟、あっという間に3ヶ月経ってしまって。。(汗) 


笑太君はとっくに風邪も治っていて健康優良児そのもの

笑太




あいちゃんの左目の角膜潰瘍もすっかり治っていますが、まだ少しだけ霞がかかった感じです

あいちゃん


でも、これは成長と共に消えていくそうです


めぐちゃんは来週には抜糸が出来ると思いますが、その後のケアに時間もかかると思うので
一足先に笑太君とあいちゃんの募集を開始したいと思います





<長男の笑太君>


笑太君


平成24年9月頃の生まれで約7ヶ月、体重約4キロ
大きいお目目のキジ白君で


ん?


愛嬌のある泥棒ヒゲがとっても可愛いです


泥棒ヒゲ


前足、後ろ足共にソックスを履いていて、尻尾は長く
先っぽの方にちょこっと曲がっているヶ所があります


笑太君


2食のめしの次に好きなのがお腹をモフられること


ぽわーん


あまりの気持ちの良さに


あ~~


すぐに昇天してしまいます (^^;)

性格は温厚で、喧嘩はどっちかと言うと弱い方
とにかく甘えん坊さんで、抱っこやお膝の上が大好きです


笑太






<末っ子のあいちゃん>


あいちゃん


同じく約7ヶ月、体重3キロ
キジトラの可愛いお顔の女の子


あいちゃん


スレンダーな身体つきに長いスラリとした尻尾


長い尻尾


特技は


よーい


2本足立ちで思いっきり身体をそらすこと


しょっと


面倒見も良くて、姉妹大の仲良し


仲良し姉妹


とっても甘えたさんで、いつでもゴロゴロ大音量生産中ですが
見た目と違って、凄いじゃじゃ馬娘です


あいちゃん


私の肩に乗るのが好きで、遠くから肩目がけてジャンプしてきます
なので 「ムササビのお京」 という別名があります (^^;)


美猫ちゃん



兄妹共にエイズ・白血病陰性
3種混合ワクチン済み、駆虫済み、不妊手術済み

笑太君もあいちゃんも、始めての人には人見知りをしますので、新しい環境と里親様に慣れるまで
少し時間がかかると思います
また、お見合い時にも直ぐに触れ合うのは難しいと思いますので、気長に考えていただける方を希望致します


さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします


その際に簡単な自己紹介や自己アピールがありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい


兄弟・姉妹で迎えて頂ける方大歓迎
保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせご応募を
キジーズ兄弟共々心よりお待ちしております


すぴー







[ 2013/04/24 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/326-3baf4831