2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






笑太君のお家が決まりました

一昨日4日は、笑太君とあいちゃんの2組のお見合い日和の日でした



キジ3兄妹



先にお見合いしたのは笑ちゃんなんですが、始めだけ人見知りする3兄弟なので
こんな感じに一緒にケージに入れておく予定だったんですが、あいちゃんが何処捜しても
見つからずで、結局笑ちゃんだけ一人でケージでスタンバイして無事にお見合い終了



次はあいちゃんの番なんですが、何処に隠れてしまったのか必死で探すも見つけられず
時間は迫ってくるしで、もう本当に焦りまくりました


以前、いちごちゃんのお見合いで、ベットの下に隠れてしまってお見合いにならなかった
時の事を思いだしてしまって、変な汗も出てきてしまうし・・・


やけくそで、絶対ここにはいないだろうと思っていたベットの布団をめくったら
あいちゃん、何と気持ち良さそうにお寝んねしていました


布団のふくらみも無かったので、まさかここにはいないだろう・・ってめくったんですが (^^;)



3兄妹



で、あいちゃんの時には、3兄弟揃ってケージに入ってもらえたんですが
残念ながら運命の出会いではなかったようです



あいちゃんの・・・



そうだね
あいちゃんの運命の家族じゃなかったね
きっと、あいちゃんの本当のパパママは、まだあいちゃんの事に
気がついていないんだと思うよ (^^)





でも、笑ちゃんには運命の出会いがありましたよ♪♪♪


笑ちゃん!



ん?



さっき撫で撫でしてくれた優しい人たち、笑ちゃんの家族になってくれる人なんだよ!



マジッすか!



そうなのよ!

笑ちゃんの魅力が分るなんて、本当にお目が高いご家族だわ~ (^^:)



たまりまへんな~



そりゃー たまらないでしょうよ
毎日モフられまくりで、昇天しっぱなしじゃない


でね、善は急げじゃないけど、婿入りは明後日よ!



えっ!



笑ちゃんだって、そうと決まったら早くモフられたいでしょ




って事で、里親探しは私の怠慢で遅れに遅れてしまいましたが、猫神様の粋なはからいで
いつでも里親探しに掲載して直ぐにお申し出をいただきまして、正直びっくりです



里親様は流山市にお住まいで、40代前半のご両親と14歳のご長男に4歳のご長女
それに奥様のご両親であるお祖父ちゃまお祖母ちゃまと2世帯住宅にお住まいのご家族です



昔飼っていた猫ちゃんが、笑太君に良く似ているとの事で、懐かしく思って下さり
是非、我が家で幸せに過ごしてほしいと思って下さってご応募を頂きました



お見合いにはご主人様はお仕事の都合でいらっしゃれなかったんですが
他の皆様はご一緒に遠路お越し下さいまして、笑ちゃんの事可愛い可愛いと
気にいって下さって本当に嬉しく思っています


お子様たちも静かに接して下さったので、始めは怯えて固まっていた笑ちゃんも
だんだんと落ち着いてきて大人しく撫でさせてくれて、最後にはちょこっとだけ
抱っこもさせてくれたので、笑ちゃんも頑張る時には頑張れる男でした (^^)


ご家族の皆様の笑ちゃんに接する様子を拝見させて頂いても、本当に猫が好きなんだなー
と思えましたし、素晴らしいご家族なので、私も何よりも嬉しく思っています



お届けは縁起のいい末広がりの8日、またまた夜のお届けです




K家の皆さま!

先日は遠路お越し下さいまして本当にありがとうございました
素敵なご家族とご縁を結ぶことができて、何よりも嬉しく思っております


笑太君はビビリで内弁慶、だけど自分では強い男だと思ってる勘違い男で何とも可愛い奴です
おもちゃを与えると



ガルルー



こんな感じで豹変しますが、毎日見ているだけでも飽きさせない男です
お届けまでもう少しですが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね (^^)









スポンサーサイト
[ 2013/05/06 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/329-ad2cabf5