2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






近況報告頂いてます

嬉しいお知らせがありました

ゆきまろちゃんのお母様が子猫を保護して下さいました


お母様はゆきまろちゃんを家族に迎えて頂いてから、お外の野良猫ちゃんにも
目を向けて下さるようになり、近くの河原の猫ちゃん達(手術済み)に餌やりをしています

そんな中、大人猫にいじめられていた子猫ちゃんを見かねて保護して下さいました

たぶん人懐こく、状態も綺麗だったので、飼い猫だったと思われます


スズマロちゃん
(ハンサムな鈴まろ君♪)


推定2ヶ月半 キジ白のハンサム君です

病院で駆虫して頂いて、血液検査の結果は陰性  健康状態も良好です

念の為一日だけ、隔離してもらいましたが
病院でお墨付きもらったので、早速ゆきまろちゃんと遊んでいるそうです(^-^)


タワー遊び

里親募集も開始していますよ! いつでも里親探し



そして今日、ゆきまろちゃんと鈴まろちゃんの様子を見に遊びに行ってきました


仲良しのお食事風景

仲良く♪


仲良く遊んでますが・・・
今まで王子様として愛情一人占めのゆきまろちゃん、ちょっと焼きもちも焼いて
複雑な気持ちかな

鈴ちゃん!


ご縁があって猫親戚になって頂いた里親さんが

不幸な猫ちゃんの為に行動を起こしてくれてる


こんなに嬉しい事はありません(^^)


一人一人が出来る事をしてくれたなら、確実に可哀想な猫は減っていきますね
ありがとうございます 




帰りに兄弟のるる(瞳)ちゃんのお宅にも寄ってみました


るるちゃんは、少し前から具合が悪く、色々検査をしても原因が分らずで
心配しています


不意に寄ったのですが、るるちゃんもお姉さんもいらして会うことができました

お薬が効いて、元気なるるちゃんに会えたので取りあえず安心ですが・・・
(帰り際にシャーされましたけど ^^;)






甜甜(旬)ちゃんの近況もたくさん頂いています


去勢手術も無事に終わり、妹分のピノちゃんとも大の仲良し

身体も大分大きくなったでしょうね~


寝ようかな~

寝るときはパパのお布団で

食事の時はママに甘えるちゃっかり屋さんです


されるがまま
(鼻の下の黒いちょんも大きくなってますね~)


そしてこれはシルエットロマンス


シルエット

都会の夕暮れ?




こちらは兄弟のノーブ(ヒロ)君とお姉さんのピナちゃん

深窓の兄弟

似てる?
ブログ夢のまた夢より

そっくりなんですよ~


(旧)旬・ヒロ・三毛の3兄弟は、揃って先輩猫ちゃんがいる家の子になりましたが
みんな仲良しさんで暮らしています(^^)





最後に3兄弟と一緒に過ごした女優のひなちゃん


避妊手術も無事に終わり可愛いカラー姿♪


桜のカラー


女の子の場合は、抜糸までカラーや術後服を着けますけど

こんなに可愛いカラーもあるんですね~

始めて見ました 桜の花形のカラー


これからお出かけ? 病院?

お出かけよ


くっきり美人のひなちゃん♪

ひな


ひなちゃんは手術の時に血液検査をした結果、エイズ陽性と出たそうです


いつも元気いっぱいのひなちゃん!


美しくて、女優のような近寄りがたさがあるひなちゃん!


まさか陽性が出るなんて、想像もしていませんでした



ひなパパも、ひなママも、ひなちゃんの為に漢方薬を処方してくれる薬局を探し

処方箋『ひなちゃんスペシャル』を作って飲ませてくれています


免疫力を高めて、発症しないように最善を尽くしてくれています


目力のあるひなちゃん!

強運のひなちゃんの、パパ・ママがついているので

絶対発症せずにいてくれると信じています 






最後に里親募集中の可愛い可愛い猫ちゃん あられと鹿の子です

おすまし

姉妹よ

元気で遊びまわり、私の身体はキャットタワーになってます
お陰さまで、傷だらけ・ボロボロです(痛いよ~) 

(宇宙と翼も募集中ですよ)
(よなちゃんもよ・・・・)






スポンサーサイト
[ 2010/06/11 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(5)

心配御無用^^;

いつも通りひなママと一緒に
全力投球で頑張っているのでご安心を!

しっかりとした知識と行動力で
絶対発症させずに、天寿を全うさせてみせます。
愛情は神様も味方してくれますし
こまや、りおんちゃん・かおんちゃんも
応援してくれるはずですから^^;

ただ妹をつくってあげたいと思っていましたが
それが無理になっちゃったのが残念です。
いつか新種のワクチンが開発されて
完治すればと、夢を抱いて頑張りま~す。
[ 2010/06/12 10:08 ] [ 編集 ]

Re: 心配御無用^^;

> はい
ひなパパ・ひなママが付いているので心配していないですよ^^

こまちゃんも、りおん・かおんも見守ってくれていますもんね

それにワクチンも夢じゃないと思いますよ
医学の発展はめざましい物がありますから^^

[ 2010/06/12 21:58 ] [ 編集 ]

優さん先日は、鈴マロ君に会いに来て頂いてありがとうございます。
里親募集ですが、まだ、反応がありません。
娘の職場にポスターを張ったり、知人に鈴マロを見に来てもらったりしているのですが…。
ゆきまろとのレスリング大会も日課になっています。
ゆきまろの肉球がまた、流血しました。
[ 2010/06/13 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきまろ母さん
こちらこそ、すっかりご馳走になりありがとうございました

鈴マロ君は可愛いので絶対に見つかりますよ
焦らずに、最高に良い方に出会えるまで頑張りましょう

アララ また流血しましたか~ 
ゆきまろちゃんの肉球、本当にやわに出来てますね^^;
どうぞお大事に
[ 2010/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/33-16255b10