2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






笑太君のお届け

笑太君って、こんなにイケメン君だったけ (^^:)



笑太

超ー可愛い~~




で、お届けの前に最後のモフり祭り


モフモフ
モフモフ”



どうよ~ 

あ~

おー 気持ち良さそうだね (^0^) 





さて、そろそろ出発しなくちゃ


出発





と言うことで、8日の夜、笑太君のお届けに行ってきました

新しいおうちは流山市です

途中、近くの柏の葉公園と言う大きな公園を通り過ぎて行ったんですが、ちょうど
時は新緑の季節、街路樹の雰囲気も素敵で、走っていてとっても気持ちが良かったです


笑太君も、道中3回泣いただけで、ずっと大人しくて偉かったんですよ




そして、着いてびっくり
新しいお家がこれまた素敵なんです



キャットウォーク


猫ならみんな大喜びのキャットウォーク (梁) がふんだんにあって、その上、無垢の木材が
床にも壁にも贅沢に使ってあって、すんごい素敵♪♪


キャットウォーク


まだ木の香りがするような築1年のピカピカのお住まいでした


あーいいな~~ 
猫と暮らしてると、こういう家って憧れるんですよね






笑太君は、まだまだ緊張ぎみなので、取りあえず用意していただいたケージの中に


ここは?



どこですか?

ちょっと落ち着くまでね





里親のKさんは看護師さんをされていて、ご主人と14歳の長男のY君に4歳の長女のTちゃん
1階は奥様のご両親がお住まいで2世帯住宅の6人ご家族になります



皆様、笑くんの到着を楽しみに待っていて下さって、本来ならY君は塾に行ってる時間
なんだそうですが、この日は特別に休んで待っていてくれました



お母様も猫と暮らすのは14年振りとの事で、ご両親含めご家族揃って猫大好きご一家です

なので笑ちゃん、最高のご縁をゲット出来て幸せになること間違いなしですね




で、恒例の家族記念撮影です


家族写真


やっぱり、美男美女にイケニャンのご家族です




そして、笑太君の新しい名前はごう君になりました!


ごうです


ちょっと強そうだし、中々似合っていて、とってもいい名前ね (^^)


そして、お母さまから 「ここまで大切に育てて下さりありがとうございます」 
って、とっても嬉しいお言葉を頂きました (ホロッ)



それと、ご寄付とスイーツのお土産まで頂いてしまってありがとうございました


Kさん! 
ご寄付は兄妹のめぐちゃんの医療費の一部に使わさせて頂きますね
お土産は写真を撮る前に食べてしまってすいません
とっても美味しく頂戴致しました ご馳走さまでした








そして、お届け後の笑太改めごう君ですが、丸1日、何も食べず、お水も飲まず
オシッコもしないでちょっと心配しましたが



帰りたい
 


家ん中の探検は直に始めたようで、早速、梁の上で高みの見物



高みの見物



今日はご飯も食べて、オシッコもウンチも出来て、みんなの膝の上に乗ったり
夜はお母さんの布団の上で寝たそうなので、もう大丈夫ですね




K家の皆さま!

ごう君、可愛いでしょう!

どうぞK家の次男坊として、生涯、末永くよろしくお願いしますね (^^)




ごう君!

いっぱい甘えて、可愛がってもらっていいけど、無垢の柱は爪とぎじゃないんだから
爪とぎ以外の場所で爪をといじゃ絶対ダメだからね
約束してよね (^^:)












[ 2013/05/10 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 13:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kadomaruさん
笑太君のお祝いありがとうございます♪
お陰さまで最高の縁組になりましたよ
他の子達も必ずご縁はあると信じて頑張りますよ^^
[ 2013/05/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/330-65603bc3