2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






地丸君を応援して下さい

今日、約10ヶ月振りに ジミーズ兄弟 の地丸君(わたる)に会ってきました



0209




地丸君は、兄弟の天丸君(ひかる)と一緒に去年の7月にTさんちの家族の一員として
迎えて頂いて、それはもう可愛がられて大切に大切に育てて頂いています


その時のお届け時の様子はこちら ひかる君とわたる君のお届け



0103



先日、お母さまから、少し前から地丸君が元気がなくて、病院でも診てもらってるけど
とっても心配でと、相談を受けました



その病院での診察時のお話をお聞きしましたら、素人の私でも首をかしげる内容でしたので
とっても心配になり、他の病院でも診てもらう事をお勧めしました


お母さまは、翌日直ぐに他の病院で診てもらって連絡を下さいました


そして、そちらの病院での対応は、私にも納得のできる診察内容でしたので
やはり診てもらって良かったと思います


まだその検査結果は出ていませんので、病名も確定はしていませんが
地丸君は、今、厳しい状況の中、とっても頑張っています



0209



3兄弟で乳飲み子で捨てられて、その後センターに収容されて引き出したのが約1年前


お誕生日は推定ですが、先日始めてのお誕生日を迎えて1歳になったばかりです


まだまだやんちゃさんの悪戯盛りで、病気知らずの元気盛りの年頃です



ご家族の皆さまも、どんなにか心配でお辛いことでしょう


今は、ただただ、地丸君が苦しくないようにと祈るばかりです


兄弟の龍之介君(まさる)のパパママも、クララちゃんのパパママも
とっても心配しています




皆様にお願いです

地丸君が一日も早く元気になるように応援して下さい!

よろしくお願い致します




Mちゃん!

お母さま!

地丸君!


実家の母さんも、地ちゃんの奇跡を信じて一生懸命に祈っていますからね









[ 2013/05/15 ] 保護猫 | TB(0) | CM(8)

地丸君! 頑張ってね

初めてコメントさせていただきます。
こちらでジミーズ兄弟を見た時からずっとファンで応援しています。
特にわーくん時代の時に一目惚れしてしまって、私が猫と暮らせる環境だったら、絶対わー君のお母さんになりたかったです。
でも、素敵な家族に迎えていただいた様子を拝見して、本当に嬉しく思っていました。
幸せ便りが更新されるのも楽しみにしていて、地丸ちゃんと天丸ちゃんの成長ぶりに本当に嬉しく思っていたんですよ。
今日、あの元気な地丸ちゃんが具合が悪いと伺って、とっても驚きました。
地丸ちゃんが、1秒でも早く元気に回復するように、毎日毎日祈り続けます。
どうか、地丸ちゃんのご家族の皆様も元気を出してくださいね

[ 2013/05/16 15:00 ] [ 編集 ]

地丸兄ちゃんへ

弟分のリュウ(まさる)だよ。
地丸兄ちゃん、病気に負けるな!
早く元気になるように、コタ兄ちゃんとパパとママ、
みんなで応援しているよ。
[ 2013/05/16 22:43 ] [ 編集 ]

応援してます!

家のあられちゃん、二か月前に突然、腎不全と診断され、手の施しようがないと宣告されました。まだ、3歳なのにですよ…。
ショックでした。すご~く落ち込みました。

でも、一番つらいのはあられちゃんです。出来る限りのことは、やってあげようと気持ちを切り替え、元親である、優さんにも相談に乗って頂き、セカンドオピニオンを受ける決心をしました。

そこでの診断はこの年齢にしては腎臓の数値は高いけれど、様子をみながら治療していきましょうと、心強いお言葉を頂きました。(どれだけ嬉しかったか)

そのあられちゃん、今、元気なんです!!

信じられないくらい、今、普通の生活をしています。腎臓に負担がかからないように、それ用のキャットフードに切り替えている以外、特別には何も治療してません。

毎日、「あられちゃん、元気でいてくれてありがとう!」と感謝して頭をなでてあげます。(これがいいかも…)

T様、今は、とてもつらいと思います(気持ち痛いほどわかります)
でも、希望は捨てずに地丸ちゃんのために、頑張ってあげて下さい。周りが悲しんでいると、猫ちゃんもその空気を読むんです。

まだ地丸君、1歳だもの。
優しい家族の元に、ご縁があって来たんだもの。
まだまだ、思い出いっぱいつくらなきゃ。

穏やかな日が、一日でも早く戻って来るように、心から祈っています。

地丸君、T様、頑張れ~!!
[ 2013/05/16 23:23 ] [ 編集 ]

地丸くんの回復を

祈ります。

心から。
[ 2013/05/17 04:39 ] [ 編集 ]

地丸くんに奇跡が起きることをお祈りしています。
地丸くん、頑張って!
そして、優さんも・・・頑張ってください。
陰ながら応援しています!
[ 2013/05/17 09:40 ] [ 編集 ]

地丸せんぱいへ

地丸せんぱい!
ご近所に住むクララだよ。
せんぱいが早く元気になるよう、ルン姉と一緒に
毎日お祈りしてるからね。
元気になったら一緒に遊ぼうね。
[ 2013/05/18 17:46 ] [ 編集 ]

地丸くんの回復を心からお祈りします。
地丸くんがんばって!
[ 2013/05/20 00:16 ] [ 編集 ]

地丸くん、がんばれーーー!!
もっとずっと幸せ生活を満喫しよう!
大丈夫!きっと大丈夫!!

[ 2013/05/20 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/334-95dad33c