2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






めぐちゃんの里親さま大・大・大募集!

兄妹の笑太君(ごう君)あいちゃんに、だいぶ遅れをとってしまいましたが
いよいよめぐちゃんの里親様の募集を開始いたします



めぐちゃん



めぐちゃんは、生後1ヶ月位でキジ5兄弟一緒に捨てられ、去年の10月に
保護センターに収容されました



キジ5兄弟



他の兄弟2頭は、それぞれボランティアさんに引き出されているので
今頃は、きっと、おうちも決まっていて幸せに暮らしてるんだと思います


笑太改めごう君も、一足先に幸せになったし、あいちゃんも、今月末には
新しいパパとママが待っているお家にいくし、今度はめぐちゃんが幸せになる番



仲良し姉妹



「残り物に福がある」 じゃないけど、きっと運命のご家族が待っていてくれるはず
そのご家族の目に留まるように、頑張って探しますからね めぐちゃん!



大丈夫かな。。。



あらら? その不安げな表情はなに???
やっぱり信用がないのね



めぐちゃんは3兄妹の中では、どっちかっていうと長女的存在です
それは、ただ単に見た目だけですけど・・・



ぷよぷよ



まるっこくて、下腹がぷよぷよしていて触り心地が最高!
ぷよぷよ、ぷにぷにする物って、なんか不思議と好きですよね (^^)
同じ姉妹でも、あいちゃんは女豹のような引き締まったスレンダーな体型なので 
まあ姉妹でもそれぞれ個性的です


模様はどこから見ても正統派のキジトラ!
肉球は黒で長い尻尾
ポイントはクリクリしたお目目の可愛い子ちゃんです
推定9月頃の生まれなので約9ヶ月


性格はとっても甘えん坊さんで抱っこも大好きです
それと、毎日あいちゃんとレスリングと追いかけっこをするのが日課です
この追いかけっこが始まると、PCに向かっている私の上を わざと ものすごい勢いで
飛んでいくように通過していきます (ーー)

なので、巻き込まれて怪我をしないように気をつける心構えが大切になります (^^;)

そうそう泣き声がとっても可愛いんですよ

にゃあ”ん♪ にゃあ”ん♪ って、とっても甘い声で訴え泣きしてくれます (^^)



めぐ



一方で、始めての人には人見知りをします
お見合いの時ははケージ越しになりますのでご了承ください



3兄妹



めぐは、センター引き出し時に風邪をひいていて軽い結膜炎にかかっていましたが



1月26日
(あっ! 目の上にマックが・・・)



点眼治療で治してあげる事ができずにどんどん悪化して、角膜に穴が開くまで進行してしまいました
その後、眼科専門病院で眼瞼被覆手術を受け、現在は殆ど良くなりました



めぐ



めぐちゃんが本当に我慢強くて、良い子で頑張ってくれたお陰です



頑張りまちた




めぐちゃん! 本当に偉かったね
でも、可哀想に時折涙目になることがあるんだよね



めぐ



ご希望者さまには、この事をご理解いただいてご応募下さいますと大変嬉しく思います
また、保護してから、かかった治療費のご負担をお願いしておりますが
今回の手術代等の費用のご負担はありません

一般的にかかる費用、駆虫代、ワクチン代、避妊手術代、ウィルスチェック代等相当額の
ご負担のご協力をお願い致します (事前にお知らせいたします)



めぐちゃん



エイズ・白血病は陰性、3種混合ワクチン2回済み、駆虫済み、不妊手術済みです

さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします

その際に簡単な自己紹介や自己アピールがありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい

保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせご応募を、めぐと共に心よりお待ちしております



お父しゃん お母しゃん






[ 2013/06/14 ] 里親募集 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/340-c564d5ac