2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






サクラちゃんの里親さま募集

良家のお嬢様風に変身した可愛いサクラちゃんです


サクラちゃん


今は抱っこもOKさせてくれるようになり、撫で撫でするとゴロゴロ大音量で応えてくれて
すっかり甘えん坊さんに変身してくれました


サクラちゃん




サクラちゃんを始めて見たのは3月12日


P1160603.jpg
(一緒にいるのはハル君)



捕獲したのは1週間後の3月19日


3月19日


だいぶ飢えていたのか、捕獲器に餌をセットするのも待ちきれずに私に纏わりついてきたので
捕獲器を使わなくても捕まえられたと思いますが、まさかこんな状況になるとは思わず
キャリーバックも用意していなかったので、やむなく捕獲器に入ってもらいました


あー この子達は意外と人を怖がらないから、家猫修行も楽勝もんだな・・・
と思ったのが大きな勘違いで、ただただ、飢えていただけだったんです


でも船橋のネコさんの所で家猫修行に励んでもらえたので、我が家に来てからは
本当に楽をさせてもらいました



スンスン



チョイチョイ


めぐちゃんや他の子達とも、楽しそうに仲良くおもちゃで遊ぶので
先住猫ちゃんがいても大丈夫かなって思います



サクラちゃんは推定9月~10月頃の生まれで9ヶ月位だと思います

サクラちゃん


小柄な身体でクリクリの可愛いお目目、お顔は黒ですが


サクラちゃん


身体の方はシマシマ模様になっています


短い尻尾

尻尾はキュートなボブティルです

ご飯は何でも良く食べます
なのに小柄で太らないのが、何とも羨ましい限り・・・
健康状態は、もちろん良好です

ワクチン2回済み、駆虫済み、避妊手術済み
エイズ・白血病共に陰性です


サクラちゃん



さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします

その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい

保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせご応募を
サクラちゃん共々心よりお待ち申し上げております



サクラちゃん







そうそう、この間サクラちゃんに我が家に来て一番楽しい事ってなあに? って聞いたら・・・


面白~い


テレビが大好きなサクラちゃんです (^^;)











[ 2013/06/27 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

サクラちゃん、本当に表情までやわらかくなって、可愛いお嬢様になりましたね。
甘えん坊ぶりを拝見して頬を緩ませております。
どうか、サクラちゃんに優しい親御さんが現れますように。
[ 2013/06/28 07:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 船橋のネコさん

もっと早く募集ができる状態だったのに
私が時間がなくて・・・
で、やっと募集をかけれるようになりましたので
後は、良縁に恵まれるように頑張りますね
[ 2013/06/28 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kadomaruさん

そう言えば、そちらは中野でしたね!
それはようござんした^^

お陰さまで、あいちゃんも運命の里親さんに出会えたので
めぐちゃんとサクラちゃんも頑張って探しますよ

それでは、また明日ね
[ 2013/07/01 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/343-4882bf5a