2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハル君の里親さま募集

始めてハル君達が居る現場に行った時、ニャーニャー言いながらずっと後をついて来たのがハル君



人懐っこそうな子だけど・・・   惜しい (残念系)

手術後はリリース、枠が空いたら再保護

あ~~  でもな・・・



で、ハル君の耳先カットは、私が迷ったせいなんです (--)



情けない顔

ハル君!   そんな恨めしい目で見ないで・・・




そんなん言われても・・・


そうだよね!
親から譲り受けた有り難いDNAだもんね


まあ 良く言えば
これがハル君の個性



長所♪

うーん  個性と長所とはちょっと違うけど、まあ細かいことは気にしないでおいて

それにしても、鼻くそ二つも付いてるのも個性だね (^^;)






まあ こんな個性だらけのハル君ですが、実はイケニャンな一面もあります



ハル君


どうですか!
可愛いと思いません? (^^)




ハル君は、サクラちゃんと同じく推定10月頃の生まれの9ヶ月位
白黒の男の子で、真ん中分けのヘアースタイルと鼻くそ模様がチャームポイント♪


カギ尻尾

尻尾は、この一族のDNAを引き継いでいるのでボブティルです


ワクチン2回済み、駆虫済み、去勢手術済み
エイズ・白血病は共に陰性です


性格はボーっとしていて大人しいですが、怖いもの知らずのKYな所もあります
先輩猫の尻尾をチョイチョイして良く遊ぶので、当然怒られるんですが
まったく気にしないと言うか、気がつかないと言うか、まあ言い換えればアホか? (><)




おっと失礼 つい、口が滑ってしまいました (^^;)

そんな事はありません
本当はすごく可愛いいのでプロのカメラマンに撮ってもらいました




ジャーン!




決め顔


おー  イケニャン  (*^0^*)/




最近は、朝、私が目覚めると枕元で添い寝してくれてるんですよ (^^)




そこで、私も、ハル君に絶対 添い寝をしてもらいたい!

と言う里親様を募集したいと思います!



さて、ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでお願いいたします

その際に簡単な自己紹介がありますと大変参考になります
またご質問などございましたらお気軽にメール(コメントでも可)を下さい

保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせご応募を
ハル君共々、心よりお待ち申し上げております

  


おー  やっぱ


ポーズ


スゲー 可愛いい


さすが、プロは違いますよね!





(嘘ついてすいませんでした)










[ 2013/07/03 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

未来を見据える

うーん、“ プロの手 ” にかかると違いますね。さすが!
幸せな未来を見据えるイケニャン。
どこが残念系なのでしょう。
かわいいことこの上なし!

迷った印があってもいいではないですか。
それでもおうち探しをしてもらえることになったハル君、よかったね。
よいご縁がありますように。
[ 2013/07/05 05:43 ] [ 編集 ]

いよいよハル君ですね

相変わらずヌボーッとした良いキャラしていますね。
でも、角度によってびっくりするような美ニャンコにも見える不思議な子。
初めて見たときの痩せた姿が嘘のよう。
性格は最初から一貫して、周りに左右されないおっとりさんのようですね。
3匹の猫ちゃん皆に優しい素敵な飼い主さんが見つかりますように。
[ 2013/07/05 11:17 ] [ 編集 ]

Re: 未来を見据える

> ぱちょりんさん

一番さすがなのは、その気になって決め顔ポーズの
ハル君ですかね^^
幸せな未来をしっかりと見てますよね

お外時代はね・・・
世間の目てきには、残念系の部類?といえなくはないかも
でも、家猫幸せ生活をしてる今は、立派な癒し系です
そんな姿を見てると、本当に良かったね!って思いますね

[ 2013/07/05 22:29 ] [ 編集 ]

Re: いよいよハル君ですね

>船橋のネコさん
お待たせしましたが、やっとハル君の記事書けました

色んな表情があって、本当に不思議な子ですよね
相変わらずのキャラぶりで、同じ現場の隼太に
毎日いじられてるんですよ^^
[ 2013/07/05 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/345-72140063