2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






隼太の里親さま募集

どうせ・・・




ハヤター  ごめん!
ちょっと待たせ過ぎちゃったね

さあ じゃあ気合い入れて探すぞー   イエ~イ!





なんだかなー




そんなにイジケないの

あのね ハヤタ!
おうち探しは早ければいいってもんじゃないのよ
ご縁もんなんだから、早い遅いは関係ないの
それより 
そんなショボイ顔してたら、ご縁の神様に見捨てられちゃうよ!




そうなの




そうだよ!

それに実家の母さんだけ頑張ってもダメなのよ
ハヤタの父ちゃん母ちゃんを探すんだから、ハヤタも一生懸命に頑張らないとね
里親探しの倍率は、超! 超! 超高いんだよ

みんな幸せになりたいしさ
母さんもみ~んな幸せにしてあげたいって思ってるんだからね





頑張る





うんうん 
ハヤタは、聞き分けと頭だけはいいんだよね (^^;)

じゃあ早速募集開始しますよー (^0^)/



えー 仮の本名は隼太と申しますが、別名 かっぺ大将 と申します
なので かっぺちゃん♪ と呼んでやってくだせえ (くるさん風)

サクラとハルにさち、それと満月家まるふく家で修行中のぼんちゃんと小夏ちゃんと
同じ町内会の出身で、今年の4月にハルと一緒に保護しました

この現場は黒猫とキジ猫系がやたらに多くて、揃って尻尾も短いから
たぶん、みんな兄弟親子の親戚一族だと思います
因みに、ハヤタの尻尾は短めのカギ尻尾で~す (イエ~イ。。。って意味不明)

生まれ月はさっぱり分からないんですが、おもちゃに飛びついたりする様子はまだまだ若い!
なので、ハル君達と同じ9月頃の生まれで、推定11ヵ月前後と言うことでお願いします

保護時から今まで、風邪も引いてなかったので、免疫力はすごく高いんじゃないかと思います

と言うのも、この現場の子達のウンチ、紙っぽい物や木屑・ビニールっぽい物
何だか分からない物が多く混じっていたので、きっと、たまあに来る餌やりさんのカリカリだけが
まともなご飯だったんではないかなーと思えるんです

そんな状況なので、飢えて痩せていて健康状態は良くないはずなのに、みんな抗生剤いらず・・・
(お母さん! 丈夫に産んでくれてありがとう♪)

代わりにノミと寄生虫は一杯いてくれました (ーー)

で、もちろん駆虫済み、ワクチン済み、去勢手術済み、エイズ・白血病は共に陰性です



ハヤタは良くこんな格好をしてるんですよ



スコ座り
 
スコ座り?って言うのかしら、パンダ座り? とも、言うかな・・・



それと、ハル君のことが好きみたいで、一人でボーとしていたいハル君を探しては



大好き

ベッタリとひっつきに行きます


その上、逃げないように押さえてベロンベロン舐めてあげてます



べっろ~ん

これが、ちょっとしつこいのでハル君迷惑な顔してますけど・・・


顔はこんな感じで、目と目の間にもう1個目が入る位離れています


離れ目


前足に軍手、後ろ足は地下足袋を履いています
そうそう、左耳先もカットしてあります


性格は、かっぺちゃんの名にふさわしくないんですが、よく考え事をしていますね



考える猫
(晩御飯の缶詰は何かな。。。)


それと、わたしをジーと見てる事も良くあるんですよ
独り言もやたらに多いです (ワオーン ワオーンって・・・)

ご飯待ちをしてる時は、抱っこしようが何をしようがやりたい放題にできます
脳みそが、ご飯を食べることだけに集中してますので、まあ良く言えば集中力のある子です

あっ! でも普段でも撫で撫ではできますよ
愛される幸せ、甘える喜びを知ったので・・・



かっぺちゃんには都会は似合わない
かっぺちゃんは、どこか懐かしい誰もが持っている心の故郷そのものです


故郷を遠く離れて都会で頑張ってるアナタ!
いつも傍でかっぺちゃんが、あなたを・・・ 癒してくれますよ
疲れた心に染みいるように



さあ もう里親サイトを見て、可愛いお顔だけの子を探すのは止めましょう

胸キュンの可愛さも、それはそれでたまらんですけど
恋愛と結婚が別のように、一生、一緒に暮らすのには噛めば噛むほど味がある
飽きのこない子ってのも最高ですよ

それにね、可愛いお顔の子は貴方でなくても、幸せにしてくれる人が一杯いますって
かっぺちゃんには、あなたしかいませんから



それもそうかも・・・
って思って下さったら

是非、応募してくださいね

クリックして→ 里親候補者様の条件 を必ずご確認頂いてからメールでね

そのときに簡単な自己紹介もお願いします
質問はなんでもお気軽に、メール(コメントでも可)を下さいな

保護猫に理解のある里親様からのお問い合わせ並びにご応募を
かっぺ大将のかっぺちゃん♪こと、隼太共々、心よりお待ち申し上げております



僕の母ちゃん・・・




ありゃりゃ。。。 
それを言ったら逆効果じゃん・・・









[ 2013/07/21 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

かっぺちゃん可愛いです♪

かっぺちゃん、タキシード着て白手袋もしてるんですね!
なんてスマートなのかしら(笑)
[ 2013/07/23 15:04 ] [ 編集 ]

Re: かっぺちゃん可愛いです♪

> 9ちゃんさん

コメントありがとうございます。
言われてみれば、確かにタキシード着てますね。
かわゆいお顔にばっかり目が行ってしまって
全然気が付きませんでした~ 

タキシードなら軍手じゃなくて白手袋ですよね!
なんか。。。イケニャンに思えてきましたよ(^^;)
[ 2013/07/23 23:07 ] [ 編集 ]

きっといいご縁が

里親募集掲載記事、見ましたよ~。
いい写真ばっかりですね。

目の離れ具合が絶妙。
しまもくっきり。

きっときっと、すてきな里親さんが現れますね。
[ 2013/07/24 20:57 ] [ 編集 ]

Re: きっといいご縁が

> ぱちょりんさん

ありがとうございます
やっと掲載する事が出来ました~
1枚目の写真、可愛いでしょ!
飛びっきり可愛く撮れていて本人ビックリ

> きっときっと、すてきな里親さんが現れますね。

はい そうなるように祈ってます^^
[ 2013/07/24 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/348-7613ae67