2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






里親募集中の兄妹と近況報告

タレ目の可愛いそら (宇宙) 君と

宇宙から来たそら君です


キョトン顔が可愛いあられちゃんが

あられよ!


迎えに来てくれる家族を待ってま~す 

あられで~す



そして、何とよなちゃんにお見合いのお話が入りました

今週末にお見合いをするんですよ


七夕の首輪
(苦手な首輪も、数分なら我慢できるようになったんです。撮影中だけですけど)


甘えん坊だけど、怖がりなので、ちゃんと挨拶できるかどうか心配で・・・


特注の首輪


よな! 頑張ってね

隠れないで、ちゃんと接客するのよ      (心配だなあ。。。)




そしてそして、ミント君(翼)とひまちゃん(鹿の子)の近況頂いています。


週明け、ひまちゃんの目が腫れていたのと、ミント君がくしゃみをしていたようで
すぐ病院に連れて行って下さいました

ひまちゃんは結膜炎がぶり返し、ミント君も風邪が治ってなかったみたいです
(すいません  私の注意が足りなかったなぁ^^;)

甘えん坊のミント君は、ひまちゃんの姿が見えないと泣くそうです
ひまちゃんは、そんな事はないそうなので、ミント! 軟弱系だね^^;

うちにいる時は猫仲間がいっぱいで、1匹になる事がなかったからかな


話変わって 手作りキャットハウスが3階建てにバージョンアップしてます 


3階建
(パパ頑張ったのかな^^)


ミント君のお顔が少し大人っぽくなってる

P1000506.jpg

1週間しか経ってないけど 大きくなったね^^


里親様 近況ありがとうございました




そしてそしてそして

嬉しいお知らせがありました^^


ゆきまろちゃん家の保護猫鈴まろちゃんに 家族が決まりました 


鈴まろちゃん♪


お父様がポスターを作って、会社で貼っている所を、職場の方が見てくれて
名乗り出てくれたそうです


確か、その方のお宅には2才と2ヶ月の先住さんがいるみたいですが
子猫の遊び相手にと、鈴ちゃんを迎えてくれる事になったそうです


おめでとう  鈴まろちゃん!  良かったね^^

今頃は新しおい家で可愛がってもらってるね
先住猫ちゃん達とは、もう仲良くなったかな?



ゆきまろちゃんのご家族の皆様もお疲れ様でした

お母様が保護されて、お父様がポスターを作り、お姉ちゃんがネットに掲載
(多分)

ご家族で協力して、里親探しに頑張って頂いて

本当に素晴らしいご家族ですね^^ (羨ましい・・・)





そら君
頑張る~

あられちゃん
どうしてるかな~

頑張ろうね






[ 2010/06/29 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!ご苦労様

よなちゃんに里親候補の方が現れたとか?
よなちゃんタイプはご候補の方が比較的現れるんですよね。
椿森公園で保護した子もすぐに決りました。他のタイプの子はそれぞれです。Hさんの所にも沢山の子がいます。頑張ってね。
[ 2010/07/03 22:36 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!ご苦労様

>シロさん
いつもありがとうございます

昨夕お見合いだったんですよ
お問い合わせは、この1件だけだったんですけど、とってもいいご夫婦で即決しました
詳しくは、またブログに書きますね

そして、今日はあられのお見合いです^^

こむちゃんも良かったですね
お疲れ様でした

[ 2010/07/04 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/35-db86ac67