2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






あとむ君のお届け

あとむ君の可愛いお顔を撮ろうと、たっくさん写真を撮ったんだけど・・・


あの~


あとむ君って





似てる


まちゃあき! だったんでしゅか?







それって誰?




だよね  知らないよね

でも、きっと猫に生まれ変わったら・・・



まちゃあき


あとむ.まちゃあきになるんだろうな~



でも待てよ



ヨーダ



こっ これは?



似てる



未確認生物!

イヤ 地球外生物?

イヤイヤ 妖怪猫?

出たな! 妖怪猫~




くー



ひどしゅぎー



ごめん ごめん (^^:)

本当は面倒見が良くて優しいお兄ちゃんなんだもんね



おにいちゃん



こんなに



いけにゃん



可愛いポーズも撮れるし



いけにゃん

やっぱり首輪は水色の方が似合うね (^^)





さて、今日の本題です
実は、昨日の朝、あとむ君のお届けに行ってきました


実はあとむ君、募集をかける前に早々とお家が決まったんです (バンザーイ)

先日初めての紹介記事をアップしたら、タイミング良くてんまるのお母さんが見て下さっていて
なんと、あとむ君に一目ぼれしてくれちゃったんです~ (有り難や 有り難や~)

てんまる のお家なら、願ってもない有りがたーいお話です
あとむは猫大好きな子なので、まったく心配ないし、あとは、てんまるが受け入れてくれれば大成功
取りあえず、トライアルから始める事になりました


で、出発の朝、バタバタと慌ただしく準備をして、最後に涙のお別れシーンを・・・


元気でね


のはずが・・・


ドライ過ぎ・・・


キャリーに入ったあとむ君より、おもちゃに夢中で誰一人寄って来ない・・・

一人寂しく出発する事になったあとむ君、でもサクラちゃんは同情して見送ってくれましたよ





そして、車で移動中のあとむ君は、始めのうちはピャーピャー泣いてましたが
そのうち疲れてウツラウツラ、とっても手がかからないよい子でした

てんまるのご家族様も皆さまお揃いで、それはもう楽しみに待っていて下さいました
私も、1年振りのてんまるに会えるのもとっても楽しみだったので、気が付いたら
写真を撮るタイミングも忘れてお話しに夢中で、1枚もお写真なし・・・
すいません (ーー)

でも、家族記念撮影だけは、しっかりと撮りましたよ


記念撮影


パパは有名人だから、顔だしでいいですよね (^^)
因みに、てんまるは押入れ奥にお引き籠り中でした~

あとむ君も、まだビクビクでソファーの下に引き籠ったりしてましたが
本来イケイケ君なので、そんなに心配しなくても大丈夫でしょう

で、楽しみの一つが新しい名前なんです
なんてたって、ナイスネーミング名人のお母さんなので早速発表してもらいましょう



あとむ君の新しい名前は とんいち君 でーす! (パチパチ~)



ほんまでっか?



世界に一つだけの、とってもいいお名前ですよ (^0^)/



忘れないでちゅ



それって、とっても大事な事なのよ
そのうち、社会に出たら実感すると思うよ



そして、こちらはとんいち君の保護直後の写真です


とんいち
(9ちゃんさん、勝手にお写真お借りしました)

猫風邪が本当に酷くて、ここまで元気になれたのも一生懸命にケアしてくれた9ちゃんさんのお陰です


そして、こちらはてんまるの保護直後

てんまる

まさか、こんなに有名猫ちゃんになるとは夢にも思わなかったな~ (シミジミ)

てんまるー!
とんいちのこと、よろしく頼むね
でも、とんいちとばかり遊んでないで、たまにはパパママにも甘えてあげるんだよ


お父さん! お母さん!
てんまるに続いて、とんいちまで家族に迎えて頂いて本当にありがとうございました♪
とんいちも、てんまるに劣らず個性にゃんこで面白い子です
どうぞ末永くよろしくお願い致します (まだトライアル中ですが・・・)

それと、ご寄付もたくさんありがとうございました!
お外猫の不妊手術や医療費に、大切に使わさせて頂きます



そしてそして、早速、とんいちとてんまるのお写真が届きましたよ

てんまる、意外や意外、威嚇する事もまったくなく

気になる・・・

嬉しそうにとんいちを見てるそうです


そして

ストーカー

ストーカー開始

テントハウス


今朝は、仲良くツーショットの朝食風景

仲良く朝食

てんまるは本当に良い子だな~
あの心配はなんだったのさ。。。って、拍子抜けするくらい順調です

一応トライアル2週間の予定ですが、心配ないですね (^^)


で、またまた、今夜の最新のお写真が届きました

遊び疲れて・・・

遊び疲れてお寝むかな・・・ (やっぱりまちゃあきに似てる。。。)




それと、お知らせです

パパの伊藤潤二さんが7月30日より神楽坂のギャラリーで原画展を開くそうです
このギャラリーはママの亜矢子さんも、去年の秋に個展を開いた所で
その時は私も見に行ったんですよ

私、芸術関係はさっぱり分らなくて気のきいた事は言えないんですが
もう素晴らしくて感動しちゃいました
ご夫妻そろって才能がある方達で本当にすごいです

で、詳細はクリック→ 原画展 をご覧下さい
8月4日はサイン会も開くんですって
でも、もう予約がいっぱいで締め切ったみたいです・・・

てんまるととんいちのパパ、こんなに有名な方だったなんて知らなかった~

ちゃっかりポストカード

ポストカード

貰っちゃいました~






スポンサーサイト
[ 2013/07/27 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

私、読んでました!

お久しぶりです
こんにちは

ホラー顔の子たちすっごくかわいい(萌)
で、、
伊藤潤二さんの作品読んでました(うずまき)!!
内容は怖いんですけど絵がすごく綺麗ですよね!!
原画展行っちゃうかも~♪
[ 2013/07/29 12:29 ] [ 編集 ]

Re: 私、読んでました!

> よねこさん

お久しぶりです~
「うずまき」 読んでいたんですか!
そうそう 伊藤さんの絵って本当に綺麗なんですよね

> 原画展行っちゃうかも~♪

是非行っちゃって下さい
最終日は伊藤さんもいらしゃるようですよ
サイン会は〆切っちゃったみたいですが
実物の方がもっと素敵ですよ^^
[ 2013/07/29 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/350-c50b39f0