2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






うらんちゃんのおうちが決まりました!




えっ!


(めぐちゃん・・・   ごめん)






えっ!



とんいち!  久しぶりだね 

そうなの うらんちゃんのおうちが決まったの!





実は、急遽19日にうらんちゃんのお見合いをしました


うらんちゃん



お相手は墨田区にお住まいのご家族で、今回お申し込みを頂いたのは20歳の音大生のお嬢様です
とってもとっても、とっても綺麗な美人さんで卒業後はプロのヴァイオリニストになるそうなんです
お母様も声楽をやっていらっしゃるとの事で、いつもお家ではクラッシックが流れているとのこと♪



はあ~~  素 敵 !

 
うらんちゃんに生まれ変わりたい・・・      (バアサンが何を言うだか・・・)

すいません (--;)



それと、お父さんは 半沢直樹! です


すいません もちろん冗談です(^^;)




それと、保護猫出身の5ヶ月の男の子のウフィー君の4人家族です



ウフィー君

ウフィー君  so cute!


この可愛いウフィー君に妹を迎えてあげたくて、アイドルうらんちゃんにお目を留めて頂きました!

(有り難や 有り難や) この真夏の激戦区

めぐちゃんから始まってお問い合わせまったく な し !


あっ! でも、サクラちゃんにはお話が入ったんですけどタイミングが合わなかったんです
でも、そろそろ夏休みも終盤だし、9月になれば・・・    これからに期待します



で、話は戻りまして
初めてのお見合いでうらんちゃん、ちょっと緊張ぎみだったので猫じゃらしで遊んでもらいました



うらんちゃん! 新しいお母さんに遊んでもらいなさい


あい!




よーい




♪♪




シュワッチ

子猫は楽で助かるな~ (^^)




首輪はジミーズ兄弟のお下がりの縁起の良い真珠に取り替えて、お見合いに備えたのもあって
可愛いい♪ 可愛い♪ と褒めてもらえて、保護母まんざらでもない気分 (^^)


うらんちゃん



そして、ウフィー君のウィルスチェックがまだだったので、検査結果をドキドキしながら待っていたら

無事に陰性でした! の連絡が入りました




感無量でちゅ



良かったね うらんちゃん

可愛いウフィーお兄ちゃんと毎日楽しく遊んで暮らせるね



ウフィー君


その上、毎日タダでコンサートが聞けるんだよ
羨ましいよ~



で、お届けは今月末の31日、仕事は遅刻させてもらって、朝一番のお届けです

K家の皆さま!  ウフィー君!

お届けまであと1週間ちょっとですが、どうぞ楽しみにしてお待ちくださいね
それまで大切に大切にお預かりしています (^^)



ウフイお兄ちゃん







安心したでぴー




よかったでぴー




といんち~  本当に安心したね!

お前もてんまるも最高に幸せになってくれたから

実家の母さん いつ死んでもいいよ!



えっ!




あっ!  ごめんごめん 冗談だよ


めぐちゃんとサクラ、ハル、隼太、サチ、マーシュにナータんのおうちも必ず見つけるから
大船に乗ったつもりでいてちょうだいね (^0^)/









[ 2013/08/23 ] お見合い編 | TB(1) | CM(4)

おめでとう、うらんちゃん。

ほんとによかったでぴー。

墨田区ってことは、うらんちゃん、
スカイツリーも眺められるのかな?

私は・・・めぐちゃんのおなかに触りたいです。
[ 2013/08/24 05:33 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう、うらんちゃん。

> ぱちょりんさん

ありがとうでぴー^^
スカイツリーも良く見えるそうですよ
まだ登ってないので、涼しくなって
空いてきた頃に行ってみるつもりなんです

めぐちゃんのおなか、もう最高に気持ちいいですよ
本当、触らせてあげたいです~
[ 2013/08/24 21:33 ] [ 編集 ]

優様~ありがとうございます!!
ウフィ君、ホントに可愛いな~。
うらんちゃん良かったね~。
これでまた暴走につきあってくれるお兄ちゃんが出来たね~。
里親様、ブログかSNSされてないかしら?
とんいち君のお宅はこっそり覗いています(笑)
[ 2013/08/24 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いえいえ
9ちゃんさん達が繋いでくれた命ですから
無事に本当のご家族にお渡しする事ができて
お役目達成です^^

ウフィ君も可愛いですよね
今から会うのが楽しみなんですよ

> 里親様、ブログかSNSされてないかしら?
今度聞いてみますね
とんいちの所は、私もこっそり覗いてます(笑)
[ 2013/08/25 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/357-4e273eb1


ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/24 08:48)

墨田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/08/24 08:48] URL ケノーベル エージェント