2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






うらんちゃんのお届けに行ってきました!

うらんちゃんは・・・


うらんちゃん



ハル君に添い寝され

スピー



めぐちゃんに可愛がられ

ペロペロ



隼太にはヨダレまみれにされ

ベッローン





サクラちゃん・のんたん、ナータン、みんなに可愛がられる我が家のトップアイドル~

トップアイドル




おもちゃだって


ガルルー



ガシッ



ガジガジ



独り占めしてても、誰も文句はいいません


ジー



だって、みんなのアイドルだもんね (^^)


女王?




でも、そんなアイドルに



ジー


サッチャン。。。   怖いよ~




ひょっとして、次のアイドルの座を狙ってる?


さっちゃん


でも、デビューはもうちょっと先ですよ (^^;)






さてさて、昨日の午前中に、うらんちゃんのお届けに行ってきました



のんたんと


おしとやかにするんだよ


ハル君に


ずっと元気でね


見送ってもらって (^^)



高速を走ること1時間弱、途中、霞んで見えるスカイツリーが段々ハッキリと見えて来て
あられちゃんも見てるかな~ なんて考えながらあっという間に到着です


そして、楽しみにしていたウフィー君と初対面です


ウフィー君


可愛い♪♪  黒トラちゃんで地丸君にも良く似てるんですよ

はじめの内は隠れてしまってたんですが、しばらくしたら出てきてくれて
お触りも抱っこもさせてくれるとってもフレンドリーなウフィー君です

そうそう、ウフィー君の名前はモーツァルトの名前から取ったそうなんですよ
音楽一家に相応しいおしゃれな名前ですね


スンスン

(´∀`*) いろんな匂いがするでしょ!


一方、うらんちゃんはピアノの後ろに隠れてしまったので


何かいます?



ちょっと落ち着くまで、お茶をご馳走になりました


生チョコケーキ

食べかけてから、いつも写真を撮ることを思い出す (ーー;) (でも、思い出すだけましです)

こちらの生チョコケーキ、わざわざ横浜からお取り寄せして下さったみたいです
もう格別に美味しくて絶品でした! ご馳走様でした♪


そして、リビングにはもちろんピアノ!


音楽家


飾ってある楽譜もとってもおしゃれで、さりげなく置いてある譜面なんてすっごく難しそう

これでもわたし、子供のころピアノを習ってたんです (あはは~)
今はまったく弾けません (多分・・・ いえ絶対に!)


それと、これなんだと思います?


トイレ


素敵な箱!

実はおトイレでした~


トイレ


こんなおしゃれな猫トイレ初めて見ました!


そして、いよいよご対面~


ここは何処?


ウフィー君、思わずビックリで毛が逆だってますけど興味津々
うらんちゃんは一応シャーでご挨拶、でも、なんかいい感じですよ (^^)


で、猫は猫同士に任せることにして・・・

実は、里親さんから思いがけないサプライズのプレゼントをいただいてしまいました!


それは・・・


私の為に!   私一人の為に!

ジュール・マスネ作曲の タイスの瞑想曲 を弾いてくださったんです~

始め、曲名を聞いてもちんぷんかんぷんだったんですが (お恥ずかしい)
奏でる曲を聞いたら、よーく知ってる曲でした



修子さん


もう 感激してしまいました!

ヴァイオリンの音色って、心にズンズンと響いて本当に素敵で、大好きなんです
その上、修子さんの奏でるヴァイオリンは最高に素晴らしくて素敵で思わずウルウルしてしまいました


猫のお世話をするようになってからは、コンサートも美術鑑賞も旅行もお預けだったので
こんな夢のような時間をプレゼントして貰えるなんて、もう死んでもいいくらい幸せ!


今回のご縁に感謝するのと同時に、神様もやるときはやるじゃない! なんてね (*´∀`*)



そして、現実に戻って、いよいよお届け時のメインイベント、恒例の家族記念撮影です


ジタバタ


ウフィー君がジタバタしてる隙に


シュワッー


うらんちゃんが逃げてしまいました~ (ーー;)

あはは これも想定内ですよ 動物の撮影は難しいですからね (^^;)

 
で、仕方がないのでうらんちゃん抜きで撮影です


家族写真


お嬢様のヴァイオリニス小林修子さんは顔出しOK頂きました!

実物の方が、もっとずっと綺麗ですよ 
来年はコンサートも予定しているそうなので、その時はまたお知らせしますね
皆様も是非いらしてください 
私も今から楽しみにしています



そして、お母様は美術関係のお仕事をされてるとの事で


美術鑑賞券


竹内栖鳳展と焼き物伊万里の美術館の入場券をたくさん頂いてしまいました

チラシの絵は光って見えづらいですがキジ白猫ちゃんです
染付の伊万里も大好きな焼き物です
その上、近代美術館の方はミクニのレストランが入ってるんですね

日程的にもちょうど一日で両方見て回れるし、たまには芸術鑑賞と胃袋にも堪能させてあげたいので
時間を作って行ってみるつもりです

お母様! ありがとうございました♪


それと、肝心のことを書くのを忘れるとこでした

一応トライアル2週間です
そして、うらんちゃんの新しい名前は ディジー ちゃんです
お花のデイジーとディズ二ーのキャラクターのディジーから取ったそうです

うらんちゃんの性格とか、毛色の色合いからもピッタリの素敵なお名前ですね


修子さん! お母様! お父様! そしてウフィー君!


デイジーちゃん


暴走ディジーちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします (#^.^#)/


そしてそして、早速に近況もいただいています
でも、今日は長くなってしまったので後日アップしますね (^^)












スポンサーサイト
[ 2013/09/01 ] お届け編 | TB(0) | CM(4)

ディジーちゃんおめでとう❤

優様、お届けお疲れ様でした! そしてありがとうございました!
写真からも記事からもステキなおうちって伝わってきます♪
近況の記事、楽しみにしています。
きっともう2匹で走り回っているんじゃあ・・・
私の方も31日にお届けが終わりました。
こちらもホッとしています。
[ 2013/09/01 23:54 ] [ 編集 ]

Re: ディジーちゃんおめでとう❤

> 9ちゃんさん

本当に素敵なご家族とご縁を結ぶことが出来て
最高に嬉しいですね
ウフィー君とも仲良く遊んだり
喧嘩したりしてるみたいですよ^^

この間の可愛い猫ちゃんですよね
お届けしたのは
良かったですね、お疲れ様でした

猫のおっかさんにもよろしくお伝え下さいな
預かっている物はフェスティバルでお会いした時に
お渡ししま~す
[ 2013/09/02 22:43 ] [ 編集 ]

お祝いとお知らせ

うらんちゃん、おめでとう!
すてきなお宅で、うんと幸せにね!

私も子供の頃に習ったきりのピアノ。
猫ふんじゃったぐらいしか、もう弾けない…

さて、仕事の内容を一新したため、
このたび優さんに身元を明かすことにいたしました。

植物、動物、人間を対象にしていきます。
お知り合いで必要としている方がいらっしゃいましたら。

いつか、ビールをご一緒できる日を楽しみに、
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2013/09/04 11:12 ] [ 編集 ]

Re: お祝いとお知らせ

> ぱちょりんさん

ホームページ拝見させて頂きました。
ピアノのお稽古長続きしなかった組で、ある意味
共通するところが一緒だな~なんて思っていたら
すごい努力家な方でビックリです(^^;)
その上お美しい!

ショコラポンタの捜索の事では大変お世話になりました
とても心強くて、たくさん励まされました。
いつか相談させていただくこともあるかと思いますが
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2013/09/06 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/358-4b96e874