2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






よなちゃんに家族が決まりました

先日の土曜日、予定通りよなちゃんのお見合いがありました


よななのよ



そして、とても素敵なご夫妻のご家族に、加えていただく事になりました 


ひなちゃんの家と同じ川崎市の方ですが、川崎市も広いんですね~
どちらかと言うと、山寄りになります
(今回、川崎市の方からのお問い合わせが凄く多かったんですよ)




里親様は、現在ペット不可の賃貸にお住まいですが
何と今、家を新築中なんだそうです


保護猫にも大変理解があり、以前も成猫さんをボランティアさんから
譲り受けて、家族に迎えられたんだそうです


ただその後、転勤になってしまい、やむなくペット可のお住まいが見つかるまで
ご実家に預けていたそうですが、ご実家での生活が長くなるのと同時に
ご両親が、とても可愛くて手放せなくなってしまったとのことでした


元の保護主さんの了解も頂き、家が完成したら、新しい猫を迎えたいとの
お気持ちだったそうです


そして、可愛い盛りの子猫ではなく、貰い手の少ない成猫さんに
敢えて目を向けて下さっていました


そんな素晴らしい方の目に止まったのが、うちの可愛いよなちゃん 


美人なのよ
 
 (こんなに可愛いのに、今まで1件もお問い合わせなかったんですよ)
 (大きい声ではいえませんけど・・・・)

 (何んてたって、今は子猫のシーズンですからね~)
 (よなは、じっくり、ゆっくり、探す気持ちでいました)



里親様は、掲載当初から気にかけてくださっていたそうです


お話を伺って、もうお見合いする前から、このご夫婦なら間違いないと・・・  
決めていました^^




問題は、怖がりよなちゃんが、ちゃんと挨拶できるかどうか・・・




普段1
(普段はこんな感じ)




出来ませんでしたね~   (^^;)




普段2
(普段はこんな感じ)




ケージに入れておいた方がいいかしら・・・




普段3
(普段はこんな感じ)




子猫がいるから、リビングで遊ばせておいても大丈夫かしら・・・




普段4
(普段はこんな感じ)




さんざん迷った挙句、後者を選んだんです




普段5
(普段はこんな感じ)




里親様は 『一目でもよなちゃんを見れればラッキー』 と優しいお言葉を頂いていたんですが




普段6
(普段はこんな感じ)




リビングのドアが開いた瞬間




パニックった よなは・・・ 




逃げ場を探して、何回も飛びました~    




(ありゃ~   ・・・・・   汗汗  )


(悪い予感的中・・・)




こうなったら、そっとしておいて、落ち着くのを待つしかないです




暫らく子猫と遊んでもらい、時間稼ぎをしましたが




折角、遠くから来ていただいたのに、一目も見せれなくては申し訳ないっす 




帰り際に、部屋の隅っこで固まっている、よなの背中をそっと触ってもらいました


隠れてるつもり



元々甘えん坊さんで、触られるのが大好きな子なんで


(あれ。。。) 

(怖いけど、気持ちいいかも。。。)


そんな気配も・・・     ほんの少しあったかな。。。 



もう少し時間があれば、ひょっとしてへそ天になったかもです(^^;)




こんな感じのお見合いでしたが 『触れて良かった・・』 と喜んでいただけました



素晴らしい里親さんに感謝です




お届けは家が完成してからになりますので


9月の下旬~10月の初め頃になります




それまで、大事に大事にお預かりしますね




まだ暫らく、撫でくり廻せるぞ~






(おまけ)
動画もご覧下さい
ずっと泣いているのはトラちゃんで、後半の可愛い声はよなちゃんです





[ 2010/07/05 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

よなちゃん!(号泣)
おめでとう!
でも寂しい!
ほんと京ちゃんにそっくりですねぇ。
でも女の子だけあって可愛さは格別です。

でも9月か、お届けまでこちらでよなちゃんを見守ります。
[ 2010/07/07 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さん 応援ありがとうございま~す

よなちゃん!決まっちゃいましたよ~

もっと時間がかかると思ってましたけどね
ただ、お届けまでたっぷり時間があるので、引き続き見守って下さいな

満月家! かなりの大所帯になってますね
あれだけの数がいると、うんちの量も半端じゃないんでしょうね^^;
ご苦労様です
[ 2010/07/07 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/36-0a4112c2