2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ディジー(うらん)ちゃんの様子とお知らせです


うらんちゃん改めディジーちゃんの可愛いお写真たっくさん頂いてるのでご紹介します
楽しみにして下さっていた方、大変お待たせしました (^^;)



こちらはお届け後のディジーちゃん、猫じゃらしで遊んでもらってるみたいだね^^

エイッ

初めのうちはケンカしたりで、修子さんもビックリされたようですが、まあ咬んだり取っ組み合いしたり
追いかけっこするのは仲良くなる証なので心配はないでしょう (^^)


その証拠に夜ご飯の時には

仲良く

喧嘩もちょっと休憩だね



今までゆっくり一人ご飯だったウフィー君

ちょっと失礼

やっぱり隣の芝生は青く見えるよね (若い人には分からないと思うけど・・・)




そして、その後はすっかり仲良しさんになって初シャンプーをしてもらったそうですよ

何見てる?


ディジーちゃん、初体験のシャンプー、とっても大人しくしていて良い子だったそうです


見てくれた!

ふわふわですって




そして、更に仲良くなって

アイコンタクト



あれれ 

はいポーズ

血のつながった兄妹みたいに似てきた??



もうこりゃ

お休みね

たまらんらんの可愛さで鼻血ぶー (古すぎ)




こんな感じで、ウフィー君もディジーちゃんも更に更に幸せ度アップで嬉しいですね
一応トライアルもあと1週間ありますので、もう少し見守ることにしましょう (^^)







さて、ディジーちゃん事うらんちゃんの仮お嫁入り後は
ナータン (ナターシャ) がうらんちゃんを泣きながら探す日々でした
と言うのも、ナータンは子猫大好きで



見っけ



ばあー



ナータンの



うらんのおかあしゃん



こんな感じで、毎日良くお世話してたと言うか、良き遊び相手だったんです

でも、あとむが卒業した後は、まだうらんちゃんがいたので泣いて探す事はなかったんですが



ナー母ちゃん



ナー母ちゃん



うらんちゃんが見えなくなった後は、毎日泣いて探し歩いてました (うるうる)

ナータンは何回も子供を産んでいるので、特に母性が強い子みたいです
他の猫達にも友好的で、性格もとっても良い子なんですよ
一方、同じ境遇で育っていても、マーシュが他の子に毛づくろいする姿は殆ど見ないんですよ


ナータンには、あとむもうらんも幸せに暮らしてるから! ってお話しています




さて、お知らせです

里親の小林修子さんが 泉屋博古館分館 で10月11日(金)の15時からお友達のフルート奏者の方
とロビーコンサートを行うそうです

美術館の場所は六本木で、当日は古伊万里の特別展を開催中です
入場券があればどなたでもコンサートを楽しむことができますので
お時間があったら是非行かれて見るといいですよ

私は当日はお仕事の日なんですが、是非聞いてみたいので代休を取って行くつもりです

ヴァイオリンとフルートの演奏って本当に素敵でしょうね
今からとっても楽しみにしています (#^.^#)/





スポンサーサイト
[ 2013/09/08 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/360-addbe13b