2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






動物愛護フェスティバルのお知らせとお礼と

今年も動物愛護週間に先駆けて 動物愛護フェスティバル2013 in ちば が開催されます


日 時  9月15日(日) PM12時~16時
場 所   千葉ポートタワー&ポートパーク



今年は会場が変わりましたのでご注意ください
内容も今までと大きく違うフェスティバルになっています


その1  初!猫の譲渡会があります 可愛い猫ちゃんに是非会いに来て下さい
      うちの可愛い子達は参加しませんが・・・


その2  わんちゃん派にはアジリティー体験会があります
      もちろん無料で参加できます


その3  屋外会場はペット同伴可!です
 

わんちゃんのお散歩に最高のロケーションですよ
その上駐車場も無料です(但し数に限りがありますのでご注意ください)


詳細はこちらをご覧ください → 動物愛護フェスティバル2013 in ちば


(ワンポイントアドバイス)
もし会場の駐車場が満杯だったら、京葉線の千葉みなと駅海側の
コインパーキングはめちゃめちゃ安いです

一日最大で、500円~600円の所があります
私もつい先日利用したんですが、すっごく安くて助かりました
でも、違っていても責任は取りませんので悪しからず (^^;)



このポートパークは、私の愛犬ごろーが元気だった頃に
良く散歩に連れて行った思い出の場所なんですよ
(あの頃はわたしも若かった・・・)


そうそう、雨天の場合は、大変残念ですが屋外の会場は中止になります
わんちゃんのお散歩はご自由にどうぞ (^^)


では、会場でお会いしましょう~~








そして、ご支援のお礼です



ブログ ジャミ子 ちゃんのきりりんさんから、療養ケアフードをたっくさん頂きました



ご支援


きりりんさんには、3年前にそら君、今のぼのの応援団として応援物資をたっくさん
送って頂いたことがあります その時の記事は → そら君の応援団 をご覧ください


そら君は乳飲み子で保護して、一番可愛い盛りから募集をしていたんですが
まったくお問い合わせがなくて・・・

そんなある日、そら君応援団を申し出て頂いて、感謝感激した事を
ついこの間の事のように思い出します



そら君




その後も、我が家の保護猫達の応援をして頂いてました




送って頂いた箱の中身は、ジャミ子ちゃんの為に用意してあったものでしたが
ジャミ子ちゃんは8月12日の朝、21歳で天国に旅立って行きました


まだまだ頑張って、こららの物を使ってくれるはずだったと思うと胸がつまります


私のぷくたんの目標はいつもジャミ子ちゃんでした
ぷくたんが具合が悪くなってからは尚更でした
そして、ジャミ子ちゃんはその目標を何回も更新してくれて本当に頑張ってくれました

21年間ものあいだ、たっくさんの幸せをご家族に与え
たっくさんの思い出を残していってくれました



箱は3個あって、猫砂6袋、ロイカナの腎臓サポートパウチが5箱(12個入り)
いろいろな種類の流動食がたっくさんと、その他にもa/d缶など・・・

シリンジも2.5mlの100本入りが4箱、50mlが25本、点滴用の針なども・・・


これらの品々は、ボラ仲間と分けあったり、知人の保護団体や千葉市のセンターに
きりりんさんに変わってご寄付をしたいと思います


きりりんさん!
本当にありがとうございました
そしてジャミ子ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます










[ 2013/09/10 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/361-6af8a8e6