2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






おやじ顔ハヤタの純情物語



隼太は、のんたんが大好きみたいで、甘えモードにスイッチが入ると



甘えたい

傍に行って甘えたいオーラを必死に発信します




そして


スリー

おもむろにスリスリーをします




それから・・・


スリスリー

もっと身体を寄り添わせます





すると耐えきれなくなったのんたんに


甘えるな!

引導を渡されます    (ぷっ) 気のどくなハヤタ・・・





かんぺいちゃんには


いちゃいちゃ

こんなに優しいのにね





でも、好きな気持ちは押さえられないから、また・・・


抱いて欲しい

甘えたいオーラを必死に発信します




[・・・・・」

(めぐちゃんには見せたくなかった・・・)





ボス~


懲りると言う言葉はハヤタの辞書にはないみたいですね (^^;)




ハータン



ホモ男疑惑もあるハータンは約1歳くらいで、もちろん去勢済み

今のトレンド、お姉キャラの隼太は絶賛里親様募集中です



ホモ男?












[ 2013/10/30 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

おやじ顔がまたかわいい

優さんのお宅では、
日夜さまざまな人間模様、いや猫模様が繰り広げられているのですね。

ハヤタくん、そのキャラが活かせるお宅に迎えられますように。
[ 2013/10/31 05:07 ] [ 編集 ]

Re: おやじ顔がまたかわいい

> ぱちょりんさん 

そうなんです。
10頭もいると立派な猫社会になっているので
毎日猫ドラマが見れます
テレビ見てるよりも文句なしで楽しいですよ。

ハヤタ見てると、何んだかガバッと抱きしめちゃいますね (^^)
[ 2013/10/31 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/373-54c86bd4