2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ホモ男疑惑ハヤタの汚名返上!

ホモ男疑惑のハヤタが、今日は男らしい所を皆様に見てもらって
汚名を挽回したいそうです

じゃあハータ!   

最後のチャンスだと思って男らしいところを見せてちょうだい!






汚名返上しなければ・・・






兄イ






いくぜ!






ちゅっ!





えっ!         



なっ なにっ!



何でそうなるのよ (><)






あの~ さっちゃん!

さっちゃんはハータと兄妹疑惑があるから聞くんだけど、今のどういう事だかわかる?





兄妹ではないです




まあねー そう思いたい気持ちはわかならいではないけど・・・


そうそう  かんぺいちゃんは大丈夫かしら?






大切な何かを





確かに、失ってるわ~





ったく ハータ!

どうするのよ~





またやってしまった・・・




そんな~ テレビを見てる振りしてもダメよ!

これで、ますます縁遠くなってしまって、もう取り返しがつかないかもよ





本気です




いちおう本気なのね!

分った!


こんなホモ男疑惑のままのハヤタですけど、ハヤタは老若男女問わず猫が大好きなんです
きっと、先住猫ちゃんのいるお宅でも仲良くやっていけると思います
但し、先住猫ちゃんがハヤタを受け入れてくれれば・・・なんですが (^^;)


人にもすっかり慣れて、お膝の上にも乗って甘えるようになりました
出来る事なら、今年の冬はハヤタと一緒に寝てくれる里親様を募集しております




一人寝




ベットの片側を開けてお待ちしておりま~す (^0^)



一人寝





[ 2013/11/02 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

くーっ

か、か、かわいいヤツ!
ガシガシなでて、もみくちゃにしたいですよ、ハータン。

そして、まわりのみんなの微妙な表情がまた、たまらない。
優さんは、猫の表情を捉える天才です!!
[ 2013/11/03 06:31 ] [ 編集 ]

Re: くーっ

> あ~ ぱちょりんさんにもみくちゃにしてもらいたい^^

猫って本当に表情が豊かなんですよ
感情が人間と似てるのかな
焼きもち焼いたり、いじわるをしてみたり
イジケたり
[ 2013/11/03 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/374-1e6be39d