2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ぷくたん! 元気にしてますか?

久しぶりに、ながらではなく集中してテレビを見てしまいました

ステキな金縛り!

面白いですね 三谷さんの作品もご本人も

わたし的には楽しい娯楽作品のひとつで、文句なく笑わせてもらって大好きの部類です♪
中でも、中井貴一さん演じる小佐野徹が、死んだわんちゃんと再会してもみくちゃにするシーン
このシーンで電流が走りました

それまでは、いつものようにPCに向かいながら、たまにテレビを見る感じだったんですが
その場面でPCを閉じました



私も、もうい一度、ぷくたんを抱きしめてもみくちゃにしたい!



ぬくもりを、直接肌で感じることが出来なくなって1年が経ちました
ひょっとして、私には見えないだけでここにいるのかもしれない!
そんな感覚にとらわれて、空間を見回してしまいました



幽霊を見るための三つの条件と言うのがありました

1.人生や仕事が順調にいっておらず悩んでいる。
2.最近、死ぬような目に遭っている。
3.シナモンを嗅いだり食べていたりする


お~ 1は当てはまるな・・・
だって、人生なんていうのは山あり谷ありなもんだし、仕事だって、この不景気な時代だし

2も、最近というのがどの位のスパンか分からないけど、ナイフを突きつけられて死の恐怖を
感じた事あったし、いっちょう前に大病ってのも経験したし、当てはまってると言えなくないかも

3は、最近シナモンを瓶ごと捨てたばかりだなぁ~
調味料棚を整理してたら4年位経っていて見事な賞味期限切れ、なので迷うことなく捨てられました
でも明日買ってこようか (^^)







ぷくたん!

元気にしてますか?



ぷくたん

うん? どうした!



ぷくたん

何なにその怪訝そうな顔?



そうそう  あのね

最近、時々トラちゃんの後ろ姿を見て、あっ! ぷく! 
って、びっくりして声が出してしまう事があるんだよ

毛色が似てるから、後ろ姿が本当に良く似てるんだ



三毛姉妹



トラちゃんも、みんなも元気にしてるよ
トラちゃんは良く膀胱炎を再発させたりするんだけど、腎臓は機能してるので心配しなくても大丈夫だよ

でもね、最近すっごく小さくなったな~って
寝てる姿を見てると愛おしさがこみ上げてくるよ

でね、トラちゃんを抱きしめてる時にぷくたんも一緒に抱きしめてるよ




それと、こんな写真を見つけたよ


吸われ中

宇宙(そら)君に吸われるぷくたんだけど
いま、この猫を吸うのが巷で流行ってるんだよ

ええっ! 今頃! って、ほんと笑っちゃうよね



こんど・・・

映画みたいに姿を見られて、抱きしめられたら嬉しいね (^^)













[ 2013/11/09 ] 我が家の子 | TB(0) | CM(2)

もみくちゃ可

ナイフを突きつけられた経験を?!
それは、私などには想像もつかない恐怖でしたでしょう。
ご無事で何よりです。


ぷくたんとお話ししましたよ。
優さんが会いたがっていると伝えると、
「いつも会っているのにねえ」

ぷくたんをもみくちゃにしたいんだってと言うと、
「いつでもオッケー」

あとは優さんの準備が整えばいいということですね。
近い将来、魔法使いぱちょりんがお手伝いしまして、
ぷくたんもみくちゃを実現いたしましょう。

ぷくたんは、のんびり過ごしています。
ときどきまどろんで、優さんのところで過ごした日々の夢を見ています。
当分、そういう時間を過ごすつもりのようです。
[ 2013/11/12 16:50 ] [ 編集 ]

Re: もみくちゃ可

> ぱちょりんさん

ご心配をおかけするような事を書いてしまってすいません
今では笑い話ですけど、人生一寸先は何が起こるか分らない
と言うことですね。

> ぷくたんとお話ししましたよ。

ええっ! そうなんですか!
ありがとうございます。

私も、いつもぷくたんがいるのを感じてます。
もう苦しくないね!楽しいね!って
毎日お話しているんですよ^^

[ 2013/11/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/377-01b1a14b