2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






グラッ!と来たその時猫逃げた

一昨日の夜は、ハル君の特集記事を書くつもりで写真をいっぱい撮ってました



ハル君!

ほらほらヌーボーとしてないでカメラの方を見て!





おっとりヌーボー




ほら いつもの可愛いお顔みせてよ! (ちょこちょこ)



あ~






そこそこ♪


あら?  また猫ニキビができてる。。。

なんて、こんなことをやってたら ズドーン と突然の衝撃!




ビックリしたハル君は直ぐにカーテンの後ろに隠れ



避難


ハヤタはダイニングテーブルの下に避難してビクビク




ケージの上の段で寝ていたサクラは一目散にソファーの下に避難


揺れが収まって少ししてから



収まった?




2階でまったり過ごしてた茶々姉妹とサチも降りてきてビクビク匍匐移動


それに比べ、シニア組のトラちゃんとのんたんは全く動ぜず



余裕


感度が鈍くなってるのかな~
膝の上から降りないので私も動けなくて、取りあえず電気ストーブと炬燵の電気を切りました






それにしても、結構な衝撃だったんですよ
震源地も意外と近かったみたいで、収まったかと思ったらまた揺れて
なんか不気味でした



ね! ハータ!



怖かったス



だね!
そんな時は、みんなでくっついていれば安心 (^^)



まったり


左から、サクラちゃん、めぐちゅわわん、ハヤタオヤジは引き続き絶賛里親さま募集中です
(取って付けた感じ・・・)




それと

ハル君


真ん中分けで切れ長のお目目のおっとりハル君も募集中で~す o(^▽^)o




[ 2013/11/18 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/378-04b991bf