2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






サクラちゃんの初挑戦

我が家のトラちゃんは、蛇口から直接新鮮なお水を飲む事にこだわってるので
いつも流し台の上でスタンバって、お水を出してくれるまでジーと待ち続けます


それはそれはすごい拘りようで、これをしないと何も始まらないという感じで
お水を飲ませるまでは絶対にご飯も食べてくれません
そしてこの要求は、起きている間中ずっと続きます




??




そんな様子を毎日見ていたサクラちゃん
今日はトラちゃんの真似をして、お水飲みに挑戦していました




チョイチョイ




パクッパクッ

ふふ^^



金魚みたいにパクパクして頑張ってたけど、流れ落ちるお水を飲むのはそう容易くないみたいですね
頭がびしょびしょになったたけで敢え無く惨敗





サクラちゃん

まあ1回戦だからね





そして、もう一つの初挑戦はこちらです





もそっ




省エネエコで庶民の味方の こ ・ た ・ つ
設置したとたに、もぞもぞ潜り始めました




もそもそっ





すぽっ




猫はコタツが本当に好きですよね




サクラちゃん




去年の冬はコタツもなかったし、あったかい猫ベットもなかったもんね




猫団子




子猫の時代に極寒の中を生き延びてきたんだよね




サクラちゃん




今まで辛い思いをしたぶん、今年の冬は新しいご家族の元で
あったか~く過ごして欲しいな~と願っています

可愛い可愛いサクラちゃんの新しいパパママになってくれる優しい里親様募集中で~す





お手手


お手手も可愛いんですよ (^^)







[ 2013/11/26 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

そのうち習得?

トラちゃんのこだわり、すごいんですね。

その姿を見てまねしてみるなんて、
なんてキャワイイのでしょう、サクラちゃん。

お手手アップの写真に身もだえしました。

すてきな家族が見つかりますように。
[ 2013/11/27 08:43 ] [ 編集 ]

Re: そのうち習得?

> ぱちょりんさん

そうなんです。
トラちゃんがこだわりすぎるので、日に何十回もレバーを
下げに行かなければならないんです(ーー;)

サクラちゃんは今朝もパクパクやっていたので
そのうち、間違いなくコツを覚えると思いますね。
[ 2013/11/28 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/380-936ba101