2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ナターシャの里親様秘かに募集します

ナータンの保護の時の様子はこちらの ナータンの捕獲 をご覧ください


そして、直後のナータン(愛称)は、こうやってマーシュを触ってるドサクサに紛れて
触る事ができたので 「これは人慣れするの意外と早いな!」 って思ってました




3月2日


ほら! こんなに気持ち良さそうな顔してるし (^^)









それが、まさか











ムカツク


こんな事を考えていたとは・・・ (--)





こんな私を今年の言葉で表すと  オ・メ・デ・タ・イ 

ほんと、いくつになっても楽観的過ぎる。。。







ふん


まあ そうとも言うけど (汗)



で、この時から9ヶ月も経ったと言うのに、まだ、殆ど、触らせてもらえない(泣き)

それと、保護直後は油っぽい汚れ見たいなのがベトベトとベッタリ付いてました



べったり





べったり


拭いてあげたくても、凄い形相で睨むし逃げるので、自然に綺麗になるまでには
随分と時間がかかりました




そう言えば鼻も、鼻の穴も真っ黒だったなぁ・・・


真っ黒

傷も多かった・・・




その後、少し綺麗になってきたけど


キズもの

どんな修羅場をくぐって来たんだか・・・






今は、だいぶ目立たなくなりましたけど、これ以上は綺麗にならないと思います


ナータン



毛色は、マーシュはミルクティ色だけど、ナータンは少し茶を濃くしたキャメル色
(キャメル色のコートが似合う女性って、大人の女!って感じで若い頃憧れてな~)




それと、胴部分には線で描いたような模様があるんですよ


ここ



上下逆さにしてみると



ハート柄


なんとハートですよ! (うぷぷ)




但し、左側だけで右側はうっすらと線があるだけです

 
ハート





そして、最近は表情がぐーんと柔らかくなってきました
私が動くと、サササッーと私の前に急いで回って、コロン”と寝ころぶんですよ



ころん



見てる?


見てるよ! 見てる!
ナータンだけを見てるんだから~

まったくもって可愛過ぎる!






それと、キラキラ☆マークの熱い視線で私を見つめてる事もあります


キラキラ



こんな可愛いナータン、見てるだけでも充分に満足できるのは私だけかしら?





ナータンは、今はまだ触られるのが怖くて逃げようとしますが
決して触れない子ではないと思います

ただ、優しい人間の温もりを知らないだけなんです


本当は、他の子達のようにお膝の上で寝てみたい、と思いはじめてると思います
他の子達のように、お布団の上でも寝てみたい、とも思ってると思います
勇気があったら、抱っこって言うのを一度して貰いたい、と思ってるかもしれません


ゆっくり流れる穏やかな時間を一緒に過ごすうちに
気が付いたら、お布団の足元で寝ていると思います
そして気が付いたら、顔の近くて寝ているんじゃないかと思います



この緩やかな変化を、暖かく見守ってくれる方はいらっしゃらないでしょうか!





年齢は、推定ですが3歳前後くらい
駆虫済み、避妊手術済み、ワクチン済み
エイズ・白血病は共に陰性です




人にはビビリですが、猫にはとってもフレンドリーです
どんな性格の子でも、強気に出る事やイジメたりする事はありません
子猫は特に大好きで、とってもよく面倒を見ます
マーシュの事は本当に好きです



そうそう、泣き声がすごく変わっていて、フエ~ フエ~ って良く泣いてます

それと、こんな一面がありました

危険を冒すくらいなら、ご飯を食べない方を選ぶ!


なので、マーシュと違って信じられないくらい痩せていました

お外で強く生きていける性格ではないので、保護して良かったって思います
それと同じ意味で、このさっちゃんも、お外では絶対生きていけないタイプですが


さっちゃんと


最近は、さっちゃんの寝ているベットに入って、一緒に寝ているナータンです





ふわ~

あくび顔だって可愛い♪




ご応募はクリック→ 里親候補者様の条件 をご覧下さい





マーシュとナータン


茶々姉妹


なんか! 気になる!  

って方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください

homemiyuki☆yahoo.co.jp   ☆マークを@マークに変えて下さいね


よろしくお願い致します









コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/382-d5679dbe