2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






銀ちゃんとあいちゃんの幸せ便り

銀ちゃんのお母さんから、すっごい立派なブランドスイカをいただきました♪



スイカ


千葉の平山産のスイカでゴスペルと祭ばやし♪
我が家だけでは食べきれないので、祭ばやしは姉の家にお裾分けしてゴスペルの方を頂きました
もう最高に甘くて美味しかったです

で、銀ちゃんは療養フードもちゃんと食べてくれて元気にしてるそうですよ


銀ちゃん


そして最近のマイブームが出来るだけ小さい箱に入ってドヤ顔すること


銀ちゃんボックス


ふふ(^^) 3段重ねの箱でドヤ顔だね
銀ちゃんも、もう3才か~ つい先日お届けに行った気でいたけど本当に早いね
それにしても、お父さんが一番メロメロになってるんだって!

銀ちゃんが、こんなに幸せで暮らせるのも、お父さんやお母さん、お姉ちゃんとお兄ちゃん
そしておばあちゃんのお陰だから、家族孝行いっぱいいっぱいしてあげてね


お母さん!  毎年本当にすいません  ご馳走さまでした (^0^)/





そして、トライアル中のあいちゃん改めチャチャも箱がお気に入り


シャカシャカボックス


チャチャは、お届けしてから3日間位、ご飯も殆ど食べずオシッコもしなくて本当に心配しましたが


チャチャ


今ではすっかり慣れて、本来のやんちゃさん振りを発揮してるみたいです
様子もこまめに報告して下さってるので、なんにも心配していません

A雄さん! Mみさん!
ありがとうございます 引き続きよろしくお願い致します (^^)



この他にも、近況たくさん頂いているんですが、すいません
また今度書かせて頂きますね

で、隼太の募集記事もこの次に書きます (隼太 ごめんよ)





[ 2013/07/16 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/385-a850780d