2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






クリスマスと幸せ便り

メリークリスマス~ (いちおう)

みなさま!
楽しいクリスマスをお過ごしですか (^0^)/


私は、昨日のイブと今日がお休みだったのでとってもラッキーでした♪




で、昨日は、突然壊れてしまった寝室のエアコンをやっと取り換えてもらって
今日は、近くの新築工事をする時に大型の重機を入れて大がかりにな工事になるから
その振動で、家にひびが入ってしまった場合の保障の為とか何とかで
建物を予め診断をしたいと言う事で、色々と細かくチェックしに来てました


仕事をしてると、色んな用事を休日にこなさないといけないのでクリスマスもへったくりもない・・・


でも、一応、世間並みにワインなんかを飲んで、フィギュアスケートを楽しんでいたら
何と! ひなさまからクリスマスプレゼントが届きました!




プリン



うわあ~~  美味しそう (ワクワク)


おっ! ビーカーに from hina って書かれてる!
すご~い 凝ってますね (^^)
何でも、有名な葉山のマーロウというお店のプリンらしいです

すごい大きいフレッシュクリームプリン (ジャンボ)
直ぐに、デザートとして美味しく頂いてしまいました



ひなちゃん!  そして、ひなパパ!  ひなママ!

いつもお気遣い頂いて恐縮です

本格手作りのこだわりのプリンでさすがに絶品でした
本当にありがとうございました!








ひなちゃんは9月4日が推定の誕生日なので、今年で4歳になりました

で、その時に頂いたお便りとお写真を紹介致しますね





本日無事に4歳のお誕生日を迎える事ができました(^-^)
ほんとアッという間の4年間でした。でもひなのおかげで幸せな4年間でした❤
もしあの日ひなと出会わなければ、こんな幸せな時間は過ごせなかったと感謝しています^^
これからもひなと一緒に、頑張って日々暮らしていきたいと思います。
近くに来られる際は、是非お寄りくださいネ!





バースディ



1歳の時から毎年お祝いしてもらって、お写真も送って頂いてるので今年で4枚目ですね
ひなちゃんも、パパもママもお元気で毎年変わらないお写真がとっても嬉しいです

そうそう変わってるのが一つだけありました
パパのTシャツの色 (うふふ)



で、ひなちゃんの家には、今の季節誰もがうらやむ薪ストーブがあるんですよ



薪ストーブ



さぞかし暖かい事でしょうね
本当に羨ましいです~



ひなさま



ひなちゃんの美にゃんこぶりは健在だね



ひなさま


お鼻の上の黒ポチが、チャームポイント




ひなさま


そして、このお写真を見て、ピンク色のお腹が心配になりましたけど
ひなちゃんは避妊手術をした後から、お腹を舐め過ぎてしまうらしく
ご覧のように毛が薄くなってしまたそうですが、ステロイドのお注射をしてもらって
今は良くなってるそうです




ひなちゃん



良かったね ひなちゃん!


ひなパパ! ひなママ!

本当に、重ね重ねありがとうございました!





今年1年、たっくさんの幸せ便りを頂いているのに、中々ご紹介出来ずですいません
これから少しづつでも紹介したいと思っていますので
よろしくお願い致しま~す (^^;)










スポンサーサイト
[ 2013/12/25 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます❤

お忙しいのに、特集ありがとうございます♪
あらためて4年の歳月を感じました。
甘いもので少しでも疲れを取れたらと
色々考えてプリンを送らせていただきました。

ひなの親に選んでいただいたおかげで
本当に幸せで大変な4年間でした(^-^)
これからも同じように愛情を注いでいきたいと思います❤

しかし優ママの今年のご活躍には(毎年ですが)
本当に頭が下がります。
おかげで沢山の猫ちゃんが幸せになっています。
来年も同じように活動されると思いますが、お体には
ほんと気を付けて下さいネ。

また来年も不幸な猫ちゃんが少しでも減るよう
私も心から願っています^^
[ 2013/12/27 08:17 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます❤

> お忙しいのに、特集ありがとうございます♪
> ひなパパ

いやいや~こちらこそありがとうございました。
プリン激うま(今風)でしたよ
本当にご馳走さまでした

それにしても、あっという間に4年も経つんですもんね
ひなちゃんは女盛りでいいけど、こちとらは歳をとるばかり・・・

今年は、おうちを見つけてあげられなかった子ばかりで
このまま年越しになってしまいますけど、また気持ちも新たにして
来年に希望をつないで行こうと思っています
[ 2013/12/27 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/387-aea984ad