2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






あられちゃんのお届け

先日の火曜日 あられちゃんを新しいご家族の元にお届けしてきました


あられちゃんの新しいお家は、墨田区のとある駅 徒歩数分の
10階建マンション 最上階の角部屋!

[駅前の便利な好立地! 日当り・通風・眺望良好 いちおし物件!!]
(不動産屋風に言うとこんな感じのお住まいです(^^;))


ご家族は、ご夫婦と成人されたお子様3人

お母様はとっても綺麗な色白美人、お父様はいつもニコニコ顔の優しい満点パパ
そんなご両親から生まれた、これまたハンサムで優しそうなおぼっちゃま達
そして、先輩猫のジジちゃん2歳

そして、末っ子としてあられちゃんがこのたび加わりました 

家族写真
お嬢様には、残念ながらお目にかかれませんでしたが、あられの到着を
楽しみにしていたそうです



夕方のお届けでしたが、お父様も息子さんも早めに帰って来られて
あられの到着を楽しみに待っていて下さいました


早速到着後、お住まい探検・・・


と、思いきや

美味しい

食いしん坊の本領発揮




ジジちゃん 不審者発見!
ジジちゃん
(お目目クリクリのハンサム君 可愛いです)


あられちゃんも ジジちゃん発見!
チュッ
不意にくちびるを奪われてしまって唖然とするジジちゃん



不覚!

あられちゃん うちのお兄ちゃんと間違えたのかしら?
この後、背中膨らませて威嚇してました(^^;)


ジジちゃんも、突然の闖入者にビックリ仰天でしたが
フーシャーすることもなく、興味深々でがん見してました



この首輪 可愛いでしょ!
お母様があられの為に手作りして下さってたんですよ

ママの手作り

着物のハギレだそうですが、あられに似合う色と柄を見繕って作ってくれたんですよ
それに、何と言っても正絹のちりめんの高級品です


あられにとっても良く似合っていて感謝感激です 


私達にも可愛いポーチを手作りしてプレゼントして下さいました
イルカ
表にイルカのモチーフ

パイン
裏はパイナップル

中
中も可愛い柄なんです


ハワイアンキルトをなさっているそうで、私がフラをしている事もご存知でした 

女の子って (一応年は置いといて) こういう可愛い小物好きなんですよ~

ありがとうございました 


帰りに、お土産もたくさん頂いてしまいました 








早速帰ってから、ご対面で~す


あられちゃんがた~くさん



あられちゃん?



「あられせんべいです」 って・・・

しゃれも効いています(^^)



私も
  
ポリッ!   あられちゃ~ん  美味しいよ~ 


パリッ!   あられちゃ~ん  良かったね~

 
バリッ!   あられちゃ~ん  幸せだね~


幸せをかみ締めました



過分の交通費もお気遣いいただきましてありがとうございました

ご寄付として、保護活動に大切に使わせて頂きます






そしてそして

兄弟がいなくなって独りになってしまったそら君は・・・

家政婦は見た!
打ちひしがれて 凹んでます

売れ残り同志

売れ残りのかんぺいちゃん、一生懸命に慰めてくれてます 
(そら君の気持ちが一番分るのはかんぺい)



引き続きそら君! 家族募集中です
後ろ姿






そして日付が変わって、早速近況いただきました

ジジちゃんが、ストーカー猫になってるそうです

あられはマイペースで、夜はお父様と一緒に寝たんだそうです
(あられが男の人と寝るのは初体験なんですよ 

無地のオレンジ色
(もう一つのバージョンの首輪)

こんなに嬉しいお言葉もいただきました

あられちゃん一日ず~っと見てても飽きません。
可愛いくて本当に家の子になってくれてありがとうって感じです。

こちらから可愛いい写真が撮れたら見てもらいたくて勝手に送っているだけ
なので見て下さるだけで、返事は気になさらないで下さいね。

また可愛い写真が撮れたら送ります。

追伸
『あられちゃん』ぴったりの名前を付けて下さってありがとうございました!!




ご家族で色々考えられて・・・

新しい名前も『あられちゃん』になりました♪♪



これは、今来たホヤホヤの写真です

兄妹
こんなに仲良し子良しのツーショット見れるなんて♪♪

一応トライアルという形をとってますが、問題まったく無しですね


私も最高に嬉しくて幸せです


どうぞ末永くよろしくお願い致します 






PS 帰りの車の中で同行してくれたtokuさんがポツリ
  (あられのお母様とtokuさんは同い年)

  私も、あんな優しい人と結婚していたら、ああいう家庭を作れたんだよね~





tokuさん お婿さん募集中です



まあ~ tokuさんの家族探しはどうでもいいですよ

どうせ、紹介しても全部却下するでしょうから
時間の無駄というもんです





[ 2010/07/18 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

あられちゃんも素敵な家族が見つかったのに、私の未来の家族はどこにいるのかしら…なんて思ってませんよ!

迷える猫たちを幸せにするのが、私の幸せ!

お互い頑張りましょう! とりあえずはそら君の家族探しね。でも、だんだん近づいている気がするよ♪
[ 2010/07/22 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫ちゃんはもちろんの事、tokuさんにも幸せになってほしいのよね(プッ)

そら君のお問い合わせ0件だけど、近づいてきてるかしら???
じっくり良縁を待ってるけどね
[ 2010/07/23 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/39-cfb83370