2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






神頼みに行ってきました


昨日は安房神社に初詣に行って来ました

本来、神社ではお願い事をするのではなく、お礼のご報告をするものらしいですが
気が付いたら、ケメちゃんの事と保護猫達のことなど、お願い事だらけの祈願をしてました(^^;)



そして、隣の野鳥の森では孔雀さんが優雅にお散歩


くじゃく




こちらではお食事


くじゃく




で、そのあと白浜で大好きないちごちゃん狩り


いちごハウス



テンションあがるこの可愛いさ♪
もちろん食べても最高♪

このハウスには6種類位の品種があったんですけど
食べ頃だったのは章姫と紅ぽっぺで



大粒



ご覧のような大粒ちゃんを、めいっぱい頑張って頬張って20粒は食べたかな・・・
元はしっかりとったぞ~ (たぶん)






めぐちゃん



めぐちゅわわん!
ごめんなちゃい (--)


本当はこの他にも、さざえやホタテ、ハマグリの浜焼きとお刺身もいっぱい食べたなんて絶対言えないから
このことは墓場までもっていこう・・・





ハータ



あ~ ハータもごめん

でも、何ものんたんにチクらなくても・・・




どうのなの!




あっ はい!

それはその~ 



子供がお腹をすかせて待っているって事を分っていながら
親だけが美味しい物を食べてる・・・
なんて事はあってはならない事でした!


申し訳ありませんでした!


保護母失格と言われても弁解の余地もありませんが
お詫びのしるしに今週いっぱい
猫缶倍増祭りプラスまたたび舐め放題祭りを開催させて頂きます!





猫缶倍増


  


今回だけよ




あ~~ 神さま!  

ナータンさま! 


ありがとうございます

今年こそはみにゃさまのご縁探し頑張ります!






こんな感じで、お猫さまと暮らすと毎日が本当に楽しいですよ

今の我が家にはいろんなキャラの子がいますのでお好みに合わせてよりどりみどりです
お問い合わせはお気軽にご連絡下さいね (^^)







[ 2014/01/03 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/391-3018f7ad