2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






年賀状大賞の発表としあわせ便り(続編)

私のお正月の楽しみと言えば お雑煮とちょこっとおせちにお屠蘇と年賀状!

メールでいただくのも大変嬉しいですけど、手作りの個性的な年賀状はまた格別の楽しみです



年賀状



それぞれ工夫を凝らした力作なので1枚1枚楽しみながら拝見させて頂きました
本当にありがとうございました



そして、今年で3回目になりますが
平成26年度の年賀状大賞を独断で発表させて頂きます!





じゃん!



大賞




乗馬を楽しむディジーちゃんとウフィー君
すごい傑作で、この発想に度肝を抜かれました

ディジーちゃんの里親さま!
おめでとうございま~す (パチパチ)


賞金も賞品もありませんけど、笑って喜んでいただけたら目的達成です (^0^)

そして、落選された皆様もこれに懲りずに来年もチャレンジよろしくお願いします (ーー;)









さてさて話は変わりまして、年末に続き里親さまからのお便りをご紹介させて頂きます


まずは乗馬が趣味のディジーちゃん兄弟です



CAA5D3GZ.jpg

これはディジーの病院に付き添いで行くウフィー君とのツーショットかしら





CAVIKF4J.jpg

お姉ちゃまのベットの上


ぷーさん


ひょっとしてドレスの上に乗ってるの?
くまのぷーさんのタオルが可愛いですね



修子さん! 
今年は5月に2回リサイタルがありますね
また日にちが近付いたらこちらでもご紹介させて下さい
ありがとうございました (^^)








お次はピンキーちゃんママのSさんからです



130505_113515.jpg




ピンキーに湿疹ができた時にエリザベスカラーを付けて一旦治った湿疹が
その後またぶり返してしまいました。
原因が分からず困っていましたが、病院の勧めでアレルギー用フードの
ロイヤルカナン低分子プロテインに変えたところ効果バッチリでした。

一度うっかりフードを切らしてしまいサイエンスダイエットのフードを数日与えたら
また内腿にポツポツ湿疹が! ピンキーごめんね。



DSC_0094.jpg



14歳半のチビは腎臓の数値が少し悪かったので半年位前から腎臓サポートフードに切り替え
今はすっかり元気です。



DSC_0066.jpg



うちのチビもピンキーもロイヤルカナンさまさま。
もう二度とうっかり切らさないように気を付けます。



DSC_0136.jpg



ピンキーちゃん!
低分子プロティンが身体にあっていて良かったね

それとSさん、新築のマンションを購入されて、完成を待ってお引っ越しされるそうです
ベランダ式リゾートハウスも考えてるそうなので、ピンキーちゃんもチビちゃんも
ますます快適に暮らせますね
どんな素敵なお部屋になるかとっても楽しみなのでまたお写真送って下さいね
楽しみにしていま~す (^^)








続いてはクロ (さとる) のパパのYさんからです




kuro3.jpg



1つグッドニュースがあります。
ようやくというか、まだこんなレベルなのですが、平日夜に帰宅をすると、クロが階段から
顔を出しているのですが、そのタイミングに限り首をスリスリさせ、その瞬間に
足を捕まえてだっこをすると嫌がらずだっこができるようになりました。
(まだ4回目連続ですが)



CA9GH43W.jpg



で、なぜかそれ以外のときは完全にNGで相変わらずダッシュで逃げて行きます。
まぁ少しずつですが、それなりに時間も経過しましたので、慣れてきたようです。



01_2014010423315134a.jpg



<今日頂いたばかりのお便りから>

人見知り&警戒心が強く最初は心配しましたが、今はまぁ大丈夫かなという感じです。
こちらから捕まえにいくと察知され逃げてしまいますが、油断しているときに普通に
捕まえたりできますし、寒いからか、年末あたりからは普通に膝の上に乗ってきます。



CAC0E77Z.jpg



Yさん!
もうすぐ1年になりますけど、やっとお膝猫になってくれて本当に嬉しいですね
結構手がかかりましたもんね

そう言えば、会社では癒し課に配属されてるみたいですけど
ちゃんと在宅での業務こなしてますかしら?
4月には定期昇給あるのかな・・・ (ぷぷっ)


まあ冗談はさておき、近日中に通院の方もよろしくお願いします
ありがとうございました!





ではでは、まだまだ続きますので次回まで楽しみにお待ち下さいね









[ 2014/01/04 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/05 16:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kadomaruさ~ん

おめでとうございます。
こちらこそ今年もお世話になります。

真実は優雅とは無縁の寝正月でしたわよ
もう、わかってるでしょ!
なので、せめて海の幸バーベキューといちご狩りくらいは
堪能しないと1年持たないのでね^^

ケメちゃんのことも心配して頂いてありがとうございます。
今は検査結果を待つだけなのでドキドキしています。

又明日もよろしくお願いしますね。
[ 2014/01/06 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/392-0df04536