2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






猫が繋いでくれた出会い


いつも応援コメントをいれて下さる、ぱちょりんさん と一度お食事でも・・・って
去年からお話ししていて、先週の休日にやっとランチ初デートが実現しました


場所はぱちょりんさんがセレクトしてくださった水天宮のロイヤルホテルのパラッツオ


20階なので眺めも良くて、窓からはスカイツリーが  (写真はありません)


お食事はビュッフェスタイルなんですが、時間制限とかがないので
豪華な落ち着いた空間でゆっくりとお食事が楽しめました




久々のステーキにフォワグラですよ

フォワグラ

もちろんワインも




スイーツ!

スイーツ

よりどりみどり食べたいだけ食べれるのよ (あ~幸せ♪)




毎年、APホテルで行われる某主催のクリスマスパーティに参加してるんですが
そのお食事ったら、冷凍食品をチーンした方がまだ美味しいんじゃん!
って言うボッタクリパーティで、会費はこちらのレストランで2回お食事して
ワインもオーダーできるのと同じ金額 (><)


なので、お腹も気持ちも久々に大満足できました


オープンの11時半からクローズの3時までおしゃべりして、その後ラウンジに移動して
またおしゃべり、辺りが暗くなるまでおしゃべり三昧を楽しみました

そうそう、ぱちょりんさんはこちらのホテルの会員になってるのでサービス料が本当のサービス
ボトルワインもぱちょりんさんのお誕生日が大晦日なので記念日プランのサービスでした (^^)



ぱちょりんさんから初めてコメント頂いたのが2年前の春の、たぬちゃんの募集の時でした
その時は、たぬ吉の名前だったんですけど、お問い合わせが全然なかったので随分元気をもらいました



そして、昨年末のケメちゃんの記事を読んで、リーディング(アニマルコミュニケーション)と
ヒーリングをして下さったんです


腎臓は、左が小さく固まって右が大きくなっている という感じです。
実際の大きさとは異なるかもしれません。
私が読み取るのは臓器のエネルギーだからです。
たとえば、すでに切除してしまった臓器のエネルギーを感じることもあるのです。




ブログには、ただ腎臓が腫れてるとしか書かなかったのですが
ケメちゃんの腎臓は右が大きく肥大していたのです


この他にも、マーシュの事や行方不明中のショコラポンタの事など大変お世話になっています

たぬちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です



ぱちょりんさん!   

これからもよろしくお願い致します






そして、もう一つ猫が繋いでくれたお友達です




おばさん軍団
(おばちゃんが殆ど・・・)


この写真は昨年の忘年会の物なんですが、皆さん猫の為にパワフルに活動されてるボラさん達です


主にTNR活動と地域猫活動に精力的に活動しています 
(家庭を犠牲にしてるかも。。。)


猫の捕獲って、夜中にやることも多いので

母ちゃん!  俺のめしは?  ってなるところを猫さま優先にしちゃう訳ですから


まあご家族もあきらめモードになってくれれば家庭崩壊にまではならないかな・・・ (^^;)

そうそう、お仕事もフルでされてる方も多いんですよ


この方たちの頑張りを見てると、私なんてまだまだです (ーー)






[ 2014/01/16 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/394-606bfe5f