2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ケメちゃんの抗がん剤治療1回目


ケメちゃんのパパから1回目の治療経過報告を頂きました



本日2回目の治療に行ってまいりました。
1回目の抗がん剤投与の後、最初は気持ち悪そうな様子でしたが
次第に食欲も出てきて、3~4日経った頃には大きく膨れていた
腎臓部分の腫れが見た目にもわかるほど引いてきました。


そのお陰か食欲ばかりでなく、これまでより動きまわったり鳴いたり
病気になる前のケメが戻ってきたようでした。


今日、先生とお話したところ、リンパ腫には抗がん剤が最初すごく効くことがあるが
ケメの効き方は先生も驚いたほどで、血液検査の結果もこれまで悪かった腎臓機能関係が
改善し、抗がん剤の悪影響が出ると思われた白血球や赤血球の数値も悪くないようでした。


副作用も目立って出ていません。
先生曰く、「今のところは非常に順調」とのことです。


もちろん楽観視できる病気ではありませんが、ケメの元気な姿が戻ってきたのを見て
抗がん剤治療に踏み切ってよかったなと思いました。


この掛け替えのない時間を大事にしたいと思います。


優さんも、もしお時間あれば、ケメの元気な姿を見に遊びにいらしてください!
ケメも喜ぶと思います。





写真






パパさん! ママさん!  ありがとうございました!

本当に本当に、本当に良かったですね (^^)



私も、こんなに嬉しい事はないです
先週の1回目の投与開始から、どの位効いてるのか
毎日毎日、もう心配で心配でしかたがありませんでした (^^;)


私の先生にも検査結果を聞いてもらって、色々と教えてもらいながら
私なりに勉強していました


高グレードと言う厳しい検査結果でしたけど、逆に抗がん剤は良く効くことがあると
その場合は1回目の投与で分るよって


でも、先生も驚くくらいなので、想像以上の最高の結果だったと言う事ですよね
本当に良かった!


治療に踏み切ってくれたパパママのお陰です

そして、ケメちゃんが頑張ってくれたからだね (^0^)



パパさんがおっしゃって下さってるように、まだまだ楽観視は出来ませんけど
また元気になってくれて、いま一緒にいられる事が何よりしあわせですね



パパとママのお布団の上で甘えてるケメちゃんとたぬちゃんのお写真
もう最高過ぎて、目尻が下がりっぱなしで困ってます~







[ 2014/01/18 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/397-e16f7ba1