2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






かんぺいちゃんの恋?

希唯 (きい) ちゃん !

よな (夜奈) ちゃんの新しい名前です


里親様から、名前に込めた思いを伺ってとても嬉しくなりました 


希は前のコにもつけていた『希望(好ましい事物の実現を望むこと)』
唯は『唯一(私達夫妻にとって唯一の存在)』という意味です。

これから先、私達のもとで少しずつでも幸せな時間を実現できるように
との思いです



よなちゃんが新しい家に飛び立つまで2ヶ月以上もあるので
里親様に名前を考えて頂いてたんです



早速  キイ ヨナちゃん! 
から始めてみました (元々キムヨナからパクッた名前なので・・・)

そして今は、希唯ちゃん! と呼ぶと来てくれます (^・^)






その希唯ちゃんを・・・


希唯ちゃ~ん


可愛いな~


見てるわ


美しすぎるのも罪ね


熱い視線


熱いこの思い


昨夜 かんぺいがずっと見上げていました



この姿勢のまま



かれこれ1時間くらいも見つめていたでしょうか?



これって



恋!!??



かんぺいの初恋!!!???




かんぺい!

大丈夫?





(暑さで頭がいかれたのかしら? 。。。 )







暑いの寒いの関係ないのは、そら君!

動けませ~ん


食欲は益々旺盛で


お腹いっぱい


食べたら寝る


いか耳


猫の特権です



こんなに可愛いそら君が待っています



いつか  家族が迎えに来る事を信じて・・・ 



絶賛里親募集中ですよ~~ 









[ 2010/07/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/40-6cecaf60