2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






サクラちゃんとハル君のおうちが決まりました!


来た~~~~~  



やっと来ました~!



サクラちゃんとハルくんに良縁が ♪♪♪ (うぷぷ)






サクラちゃん

サクラちゃんは可愛いお顔の黒猫ちゃんだし



ハル君

ハル君はちょこっと残念系かもしれないけど意外と可愛いから
まあ気長に構えていれば、絶対にいいご縁があるはず!


と、募集を始めたのが去年の6月後半
それが蓋を開けてみたらお問い合わせもあんまり無く
そのうちお問い合わせがない事に慣れてしまって
そのうち自信もなくしそうになっていました


それが、どういう訳でしょう
先月から急にたくさんのご応募を頂くようになりまして
先日久々にお見合いをしました



梯子登り

この写真は、お見合い待機中のサクラちゃんとハル君のケージの壁を梯子登りするのんたん
(登る意味が分らんけどね)




そして、ドキドキ不安なお顔のサクラちゃん

緊張ぎみ



ハル君は顔を洗って現実逃避中

現実逃避中



で、お相手の方は埼玉県の三郷市にお住まいの30代半ばの男性です
犬も猫も動物は何でもお好きな方で、お一人暮らしではありますけど
戸建てのお住まいで、ご実家もお近くなのでお留守の時の心配もありません


当初はサクラちゃんだけのご希望でしたけど、サクラちゃんはどちらかと言うと
お友達がいた方が幸せに暮らせるのではないかと思っていましたので
そのお話をしましたところ喜んで賛同して下さいました

で、当日は一番の仲良しのハル君と一緒にお見合いをして頂きまして
この度、目出度くお話がまとまったという次第です (^^)


そして、お届けは、これから脱走防止対策とお迎えの準備を万端にして頂いて
その準備が整い次第になります




Nさん!

サクラちゃんとハル君共々お届けの日を楽しみにしていますので
準備の方よろしくお願い致しますね



サクラちゃん


P1190948.jpg



そして、トップの里親募集記事に応援拍手をたくさん頂いて
気がつけば100拍手になっていました


またメールやコメントそしてツイッターで応援して頂いた皆様!
本当にありがとうございました


そしてそして、町内会出身のこの子達にはご寄付の応援と物資の応援もたくさん頂きました
重ねてお礼を申し上げます
本当に本当にありがとうございました


引き続き他の子達のご縁探しも頑張りま~す (^0^)/ 








[ 2014/03/05 ] お見合い編 | TB(0) | CM(8)

嬉しくて涙が出そう

久々の嬉しいお話しに、涙が滲んでいます。
サクラちゃん、ハル君そろって迎えていただけるなんて。
ちょっと気の強いサクラちゃんとおっとりマイペースのハル君はとっても良いコンビですものね。

シロが亡くなってから少々気力不足で、以前のような気持ちでこちらを見ることが出来なくなっていましたが、久々の嬉しいニュースに心躍る思いです。
本当に長い間気長に頑張って下さって有難うございました。
[ 2014/03/06 09:13 ] [ 編集 ]

Re: 嬉しくて涙が出そう

> 船橋の猫さん

やっと嬉しい報告が出来るようになって私も安心してます。
お外でもいつも一緒にいたサクラちゃんとハル君だったから
これからもずっと一緒って言うのが本当に嬉しいですよね。

シロちゃんのこと、引きずるお気持ち良く分ります。
でも、シロちゃん、そろそろお母さんの笑顔が見たいと思ってると思いますよ。
[ 2014/03/06 21:54 ] [ 編集 ]

サクラサク!

フタリの名前の通り、春&桜が満開になるんですね!

私もジーンときました。

ケージを登るのんたんも、
きっと祝福しているでしょうね。
[ 2014/03/07 08:15 ] [ 編集 ]

Re: サクラサク!

> ぱちょりんさん

いつもありがとうございます。
本当に名前の通りに桜が春を連れてきてくれましたね。
今回はみんな長かったので喜びもひとしおです。
のんたんも嬉しくて登っちゃったんですね(^^)
[ 2014/03/07 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 13:08 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

> kadomaruさん

ありがとう~
本当に、他の子たちにも幸運が伝染するように頑張ります~
[ 2014/03/09 21:49 ] [ 編集 ]

こんなに喜んでくれた方々がいたのに無念です。

ハル君、優さまのところに戻ってきたね。もう痛くない?穏やかにいると信じています。
みんなの一生を背負っている優さまとずっと一緒にいてね。

サクラちゃんの今後の幸せとハル君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2017/05/29 12:34 ] [ 編集 ]

Re: こんなに喜んでくれた方々がいたのに無念です。

> fuyuさん

コメント残していただいてありがとうございます。
本当にたくさんの祝福をもらったのに、こんなことになってしまって・・・。
今でも信じられなくて、言葉もありません。

もうハル君と離れることはないです。
ずっと一緒にいます。
サクラちゃんの良縁を見守っていてくださいね。
[ 2017/05/30 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/406-e5d523ed