2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






いい夢見ちゃったね


昨日、嬉しいご報告をさせていただいたばかりなんですが
今回のお話、一旦白紙に戻す事になりました


里親希望者さまは責任感の強いお方なので、新しいお部屋も決まっていない段階で
ハヤタの事を決めてしまった事に不安を覚えるようになってしまったようです


お部屋探しはゆっくりで構わなかったのですが、色々プレッシャーになってしまったのかも知れませんね


まあ、これもご縁ものなので、またご縁があれば・・・ と言う事で





やっぱり




ハヤタ~!

つねりかたが足りなかったかしらね




だから



それが正解だね (^^;)

まあでも、ハヤタだって持てる! って事が分ったからいい経験したと思うよ





あらら・・・



ボスー



のんたんに泣きついて




ぺろぺろ



慰めてもらえて良かったね



お祝いコメントや拍手でお祝いして下さった皆さま ごめんなさい

また引き続き頑張りますので応援よろしくお願い致します (^^)










[ 2014/03/12 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

ドンマイ、隼太クン!

はい! 応援してますっ。

やさしくしてくれるのんたん、
ケリを入れてくれるめぐちゃんがいる環境で、
しあわせつかむまでがんばりますね、隼太クン!
[ 2014/03/13 05:29 ] [ 編集 ]

Re: ドンマイ、隼太クン!

> ありがとうございます。

隼太も、もっと頑張ってくれるそうです^^
[ 2014/03/13 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/408-e9117589