2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






里親さまからのお便りです(3月)

まずは、クロ猫サクラちゃんの事をいつも気にかけて下さっていたクロのパパさんからです



写真 3



近所の動物病院でレントゲンから細かな検査をいろいろしたのですが、
腸がもともと弱い(お聞きしていた通りでした)というのが分かったぐらい
で血便は食事コントロールしかないような感じでした。
今は動物病院で貰った餌を混ぜてあげていますが、結構まずいのか避けて食べていますw
とはいえ、市販のものはクロには高カロリーのようですので
様子を見ながら餌を選びたいと思います。




確保されてドキドキマックスのクロですね (^^)
病院での検査もありがとうございました! 
やっぱり原因は生まれつきの体質でしたか!
血便そのものはクロにも苦痛はないと思うので良かったけど
食事は一生消化器サポートオンリーになってしまいますね
でも、食事コントロールだけで済んで良かったです




写真 2



あっ! でも一つだけ困ってしまうことがありましたね
ウンチが緩めで切れが悪い時に、床に肛門を押し付けてズリズリっと・・・(ぎゃっ床にウンチの線が)
運が付く!! って言われてもね~  これだけは絶対素直に喜べないですよね (ーー)




1回お風呂に入れました。ずぶずぶの写真をお送りします。


写真 4

見事にずぶずぶ



頂いた青いお風呂の写真です。

写真 1



真冬の寒いときは私の布団の上(なぜか中に入れても気づくと上に乗っている)が多いのですが
青いお風呂を3Fの日向に置いたところ結構気に入ってまして、最近は私の布団より滞在時間が
長いように思います。

帰宅早々足にまとわりついたり、夜に捕まえようとしても基本逃げませんので
生活自体は完全に慣れたかなぁと思っています。





そうですか!
もう捕まえようとしても逃げなくなりましたか!

クロは完全に慣れるまで本当に時間がかかりましたね
こうやって愛情を一人占めにして穏やかに暮らしてる姿を見られて感無量です

実は今だから言えることなんですけど、一時は心配に思う事もありました
それは、クロは本来甘えん坊さんなのに1年近くになっても中々慣れそうにないのは
男の人が苦手なんだからじゃないかと・・・

でもこのお写真を見た時に、そんな心配は取り越し苦労だったんだ! って本当に嬉しかったです



1798000_10203059039297873_371460040_n.jpg

すいません フェイスブックから勝手に拝借しました

クロは「気の小さいちんぴら風」のキャッチフレーズのそのまんまに直ぐに手が出るので
爪で傷つけられて痛い思いをすることも多いと思いますが、それでも変わらずに
可愛がって下さって有り難く思っています


まあでも、クロはこう言ってるかな

「遊んであげてるのに大袈裟なんだから」

冗談じゃないよ! 少しは手加減を覚えなさいよ まったく痛いったらないんだから


それと、偶然クロの働いてる姿を見させてもらって感激してしまいました







吉田さん! どうぞこれからもどんどんこき使ってあげて下さいね
ありがとうございました (^^)




そして、お次はごう(笑太)君のお母さんからです


ご連絡間あいてしまいすいませんでした!
ごうちゃんは元気でモリモリ食べています …>_<…
お兄ちゃんの受験や卒業、高校準備や手続きに追われ毎日とても忙しかったもので
疲れていても、ごうちゃんに癒されています!




ごう君



Kさん! お兄ちゃまの高校進学おめでとうございます~
受験は本当に大変でしたでしょう
お兄ちゃまも頑張りましたね  お疲れ様でした! 
高校生活も存分に楽しんで下さいね

ごう君も元気そうで何より嬉しいです~
いつも忘れずにご連絡頂いて感謝しています
ありがとうございました (^0^)/
(めぐちゃんも幸せになれるように頑張らねば・・・)





最後はエルザの里親パパさんからです



(お写真が何故か横になってしまう。。。すいません)
エルちゃん

お~ エルちゃんお雛さまのお祝いしてもらったのね (^^)



ルナちゃん

ルナちゃんは初節句だったね (^^)


そして、こちらはちょっと面白いお写真2枚



2014-03-29 18.14.41

ぷぷ^^



2014-03-30 11.42.27

しっかりカメラ目線のベストショットですね

それにしても子猫ちゃんの成長は早いですね
もうルナちゃんも避妊手術の時期で先日無事に終わったそうです
そしてエルちゃんも今年のワクチンを打ってもらって安心だね

Wさん! いつも可愛いお写真ありがとうございます
また、面白いお写真が撮れたら送って下さいね
楽しみにしています (^^)







[ 2014/04/05 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/413-7e17dd9d