2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ディジー里親さんヴァイオリンリサイタルのお知らせ

ディジー(うらん)ちゃんの里親さまの小林修子さんが初リサイタルを開催致します!




初リサイタル




日時 5月5日(月・祝) 午後1:30開場 午後2:00開演
一般 1,500円 学生 1,000円(未就学児の入場はご遠慮下さい)
お問い合わせ先 ヴィエニャフスキー研究会 03-3626-7528 メール kbbach@eb.mbn.or.jp
場所 すみだトリフォニー小ホール
JR総武線の錦糸町駅北口から徒歩5分! アクセスもとってもいいです♪


詳細はこちらをクリックしてご確認下さいね → すみだトリフォニーホール



修子さんの奏でるヴァイオリンは心にズンズンと響いて素敵
それに山中敦史さんとのピアノのデュオもとっても楽しみです


皆さまも是非お誘い合わせのうえいらして下さいね
もちろん私も行きますよ
もう今からとっても楽しみです



そして、久しぶりのディジーちゃんです



ディジー



ディジー! 会いたかったよ~
大きくなっただろうな~写真みたいな~と思ってたけど、やっぱり大きくなったね (^^)
それにお兄ちゃんの とんいち (あとむ)にますます似てきた・・・
 


スヤスヤ



デイジーは人や物に対する愛情が強いらしく、撫でてくれた人の手等を
必ず舐めて毛づくろいして感謝してます!
ブラッシングのブラシのことも毛づくろいするんです(笑)




兄妹



へえ~ そうなんですか!
感謝の気持ちを舐めてお返ししてくれるなんて、何て律義で礼儀正しい子なんでしょう
そのうえブラシにまで・・・ (^^)



ウフィーはもうすぐ1歳です!
最近は性格が変わったみたいで不思議くんになってます(笑)




ウフィー君



どんな風な不思議くんなんだろう?
でもウフィー君はいつ見てもキュートね♪



修子さん! お写真もたくさん送っていただいてありがとうございました
初リサイタル たくさんの方に聞いていただけるといいですね
ご成功を心よりお祈りしております (^^)




それにしても、ウフィーくんとめぐちゃんって



めぐちゃん


こんなに似ていたっけ 







[ 2014/04/07 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/414-a1eff4e4