2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






マーシュにもやっと春のおとずれが

いつも警戒して怯えた表情をしてるマーシュですが




P1200708_201404172032237dd.jpg



実は、この写真は気持ち良くて喜んでるお顔なんですよ



と言うのも・・・






P1200707_201404172032244df.jpg



お尻から背中をカイカイしてる真っ最中 (^^)



まあこんな感じで、毎日せっせと気持ちいいツボを探してボディエステに励んだかいあって
最近はズボンを穿かせる為に身体をゴロンゴロン回転させてる時も
ゴロゴロ大音量発しながら気持ち良さそうに喜んでくれるようになりました♪





P1200704_201404172032245bd.jpg




で、お洋服でカバー出来てる部分は何とか・・・ なんですが
今度は丸出しの右の腕をガジガジして酷くしてしまったので袖を付けてみました




P1200648_20140417203257a9c.jpg



着古した長袖のTシャツの袖先をカットして付けたらピッタンコで
いい感じで傷口のケアが出来てます



で、休日の日はズボンとシャツの洗濯をしなければならないので




P1200630_20140417203223555.jpg



その間だけはカラーを我慢してもらってますが
何だか洋服姿を見慣れてしまったせいか裸を見てるようでちょっと恥ずかしい・・・




で、前回から強い薬に変えて様子を見ていたんですが、どうもあんまり効いてるように
感じられないため皮膚科専門医の先生に電話で相談してみました
(専門医の先生の診察日は月に2回のみ)



今の量で効いてないようなら同じ量を続けても意味がないので
思い切って倍の量にしてみましょう!



倍量?! レダーコート1/4錠から半錠!  副作用が・・・

でも、先生を信じてその日から倍に増量して様子を見ること1週間





P1200728.jpg




こんな感じだけど、傷口が乾いてきてるし、新しい傷も出来てないし
これは良くなってきてるんじゃない!


じゃあ、思い切ってズボンも脱いでみようか!

と言う事で今はチビシャツだけの半裸の可愛いマーシュちゃんです




P1200734.jpg




明日は専門医の診察日なので副作用が出てないか検査をしてもらってきます

長い長い憂鬱状態から、どうか卒業ができますように・・・










ケメちゃん! 実家の母さん何にもしてあげられなくてごめんね

ケメちゃんが少しでも苦しくなく過ごせますようにと
願かけの意味を込めてアルコールを絶って神様にお願いしてる
どうかどうか 願いを叶えてくれますように











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/417-f70b65fb