2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






里親様からのお便り (4月分)

皆様にご心配いただいてるケメちゃんは、少~しづつ元気を取り戻してきています
 

血液検査の結果も

尿素窒素BUN(基準値17.6~32.8) が140 → 77.3
クレアチニン(基準値0.8~1.8) が 9.1 → 3.0
リン    (基準値1.6~6.0) が15.0 → 10.4

腎臓の数値が改善されてますね
(因みに我が家ののんたんのクレアチニンは 2.5 → 3.2 に3ヶ月間で悪化・・・ ><)

ただ、赤血球が減って貧血気味になっているのと、白血球が増えてるので感染症の疑いがあるそうです
そして、その後、更に食欲が戻ってきて


CADC3150.jpg


またカリカリも食べれるようになったんだね!
もう嬉しくて感無量です


そして、ぱちょりんさんがケメちゃんとお話をして下さった時に、ケメちゃんはちょっと寒い!
と感じてるようですよ、と教えて頂いたので、パパママさんが直ぐに暖かくして下さって・・・


CA5ZA2KF.jpg


ケメちゃんストーブの前に貼り付いて温まっていますね (^^)


そして、その後さらに体調も戻ってきたので、今は腎臓に負担の少ない抗がん剤を選んで
治療を再開したそうです


本当に本当に、本当に良かった~~~

きっと神様が 『ケメちゃんはまだまだそっちでゆっくりしてなさい!』
って言ってくれたんだと思います


パパさん!ママさん! 本当に良かったですね

そして、いつもリーディングとヒーリングをして下さってるぱちょりんさん!
それと、ご心配していただいてる皆さまのお陰です
本当に本当にありがとうございました! (^^)  





さて、お次はトライアル中のシャティちゃんとライエ君 (サクラ&ハル)
ご報告が大変遅くなりましたが正式譲渡になっています (^^)


DSC_0174.jpg


ライエくんはまだちよっと警戒しているみたいですが
昨晩は撫でるのを許してくれたので感動しましたが朝起きたらまた逃げられました(笑)


育てていた草は、2匹とも気に入ってくれたみたいで


DSC_0146.jpg

夢中になっていました(笑)


UFOキャッチャーで取った丸い猫ちゃんのヌイグルミ(黒と白黒)によくじゃれてます。


DSC_0132.jpg


2つあるのによく取り合いしているのが可愛いです(*^^*)


DSC_0164.jpg


DSC_0163.jpg


シャティちゃんは僕が洗い物をしていると必ず横に来て、水にじゃれるのが凄く可愛いです。






シャティちゃん! トラおばあちゃの様に飲めるまでもうちょっと頑張ろうね (^^)

Nさん! いつも小まめにご連絡頂いてありがとうございます。
動画もと~っても嬉しいです
どうぞシャティちゃんとライエ君のこと末永~くよろしくお願い致します



さて、お次はあずちゃんパパからです


DSCN2602.jpg


大変急なお話ですが、このたび仙台への転勤が決まり4月24日に引越しする事となりました。

転勤が決まってからは新居探しに奔走しておりましたが、無事にあずと一緒に暮らす物件が見つかりました。
あずの病気のこともあり極力ストレスのかからない様広めのいい物件 
(現在に比べると狭いですが・・・) となりました。


DSCN2515.jpg


引越しの日程が決まってからはバタバタの毎日ですが、あずは知ってか知らずか日々かわらず
いい子にしております。


DSCN2447.jpg


食欲も旺盛ですが、だからと言って決して太る訳でもなく美人になっております。


DSCN2466.jpg


急な話の上、乱文で申し訳ございません。
本日は撮りに撮りまくっているあずの写真を多めに添付いたします。
優様をはじめ数々のにゃんこ達もあず同様に幸せになれる様お祈り申し上げます。
仙台に行ってからも落ち着きましたらメールさせていただきます。




Sさん! お引越しして1週間が経ちましたが少しは落ち着きましたか!
きっと、まだダンボールの山なんじゃ~ないかな・・・ (^^;)
あずちゃんも早く慣れてくれるといいですね
慣れない土地でのお仕事はご苦労もお多いと思いますが、どうぞお身体にも気をつけて下さいね
あずちゃん! 離れていてもあずちゃんの事を心配してくれる家族は一杯いるからね!





さてさて、お次はなおちゃんのママさんからです


なおちゃん


先日4/4でなおたんが家に来て2年経ちました(^_^)


ハッピーバースディ


なおたんは元気です!
後からきたウニとつかず離れずな感じでケンカ?遊び?したり一緒のベットで寝たりしています。
なおたんに妹?ができるなんて想像してなかったけれど
なかなかいい関係で過ごせてるんじゃないかと思います。


NCM_0601.jpg


ウニがとてもお転婆なので、なおたんは今まで上らなかった高いところに
ウニの真似をして上ったりしてます(^-^)
なおたんとウニは性格が対照的でどちらも見ていてとてもかわいいです。


NCM_0627.jpg


ウニがまだ子供でわんぱくなだけに、なおたんは手の掛からない
穏やかな子だなぁーと日ごろ感じています!
今も私の膝の上で気持ち良さそうに寝てます。
また写真送りますね




Yさん!
いつもなおたんのお誕生日を忘れずにお祝いして頂いてありがとうございます
可愛いウニちゃんとは本当の母子のようで、見てるだけでこちらも幸せになります
また可愛いお写真を楽しみにしていますね (^^)




お次はゴウ君(笑太)ママからです


いい季節になりましたね!最近のゴウです!


ゴウ君


お兄ちゃんの布団が大好きです 元気いっぱいです



ゴウ君ったら、どんな夢を見てるのかな
ゴウ君ママ! いつもありがとうございます
頑張ったお兄ちゃんとご家族の皆様で、どうぞGWを楽しんで下さいね (^^)



さて、4月の最後はきいちゃんママからです


DSC_0085_201405032258161af.jpg


ご無沙汰しています
きいちゃんは病気ひとつせず毎日元気です


1393159048500.jpg


南側に出窓がついているので、そこがきいちゃんのお気に入りスペースです。


DSC_0047.jpg


何度撮ってもぶれます…すみません。



きいちゃん



きいちゃんの写真撮影は本当に難しいですよね (^^;)
(私もどんだけ失敗したことか・・・)
でも、変わらずに元気で本当に嬉しいです~
きいちゃんママもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
きいちゃん! ママの事をよろしく頼むね




4月にお便りをいただいた皆さま! ありがとうございました♪

すでに5月に入ってからもお便りが届いていますが、次回に紹介させていただきますので
それまで楽しみにしてお待ちいただければと思います
ではでは、GWの後半も存分に楽しんで下さいね (^^)







[ 2014/05/03 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

うれしいですね

ケメちゃん回復傾向、本当にうれしいですね。
写真右下に、たぬちゃんの姿もチラリ。
一緒にがんばってくれてますね。

ほかの里子ニャンたちも元気で幸せそうです。

ケメちゃんへのヒーリングは続けますね。
[ 2014/05/04 09:34 ] [ 編集 ]

Re: うれしいですね

> ぱちょりんさん

ありがとうございます。
ぱちょりんさんのお陰です

たぬちゃんのチラリ姿でなく、今度はぱっちり撮ってきますので
お楽しみにして下さいね。

> ケメちゃんへのヒーリングは続けますね。
本当に有難いことです。
よろしくお願い致します。
[ 2014/05/04 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/419-49825aa7