2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






暑中お見舞いと幸せだより

暑中お見舞いもうしあげます 


いや~  毎日記録更新する暑さですが    お元気でしょうか? 


猫ちゃんにも受難のこの暑さです

夏初体験の近況報告、たくさん頂いています

まず甜甜(旬)ちゃん


もう 駄目~

(プッ)  完全に行っちゃってますね

大丈夫かしら?  


猫ちゃんは一番快適な場所を知っていると良くいいますが
やっぱりお風呂場は人気ありますね

シャワーまだですか?


そして、遊びモードにスイッチが入ると


待ち伏せ


妹分のピノちゃんを待ち伏せ・・・


スピー


と、思いきや待ちつかれて寝てしまいました

甜甜らしいな~ 


そして最後に、納涼の写真をプレゼントしていただきました

避暑地に来てます
(避暑地のツーショット?)


涼風が身体の中を吹き渡ります


夏休み無しの可哀想な  わ・た・し・・・

この写真を見て、軽井沢に行った気分に浸ります


いつもたくさんの写真を送って頂きありがとうございます





そして、お次はひな様です

ご飯まだ~

冷蔵庫の前は涼しいですか?


パパ いちころ


カメラ目線のセクシーポーズ
女優のひな様! 見せどころを知っています


お気に入り

袋を見たら必ず入ってみる

これは猫界の常識です


ひな家ではひなちゃんの為に、1階も2階も一部屋づつエアコンをつけて
ひなちゃんの避難場所を作っているそうです
(うちも見習いたいけど、電気代の事を考えると・・・ やっぱり無理~)


ひなちゃんスペシャルの漢方薬も効いて、ますます元気いっぱい
DVと甘えん坊ぶりもパワーアップしたそうです (^^;)
(良かった良かった)
(失礼 DVは良くないです)


菊ちゃんの事も心配して頂きありがとうございます

ひな家では、脱走防止の為に玄関の框に溝をつけて

脱走防止

特注のアコーディオンカーテンをつけたんですよ


他にも電気コードで事故がおきないようにと、色々見直してくれたり


本当に頭がさがります

いつもありがとうございます







そしてそして、ミント君(翼)とひまちゃん(鹿の子)の近況も頂いてます


お風呂楽しい

やっぱり お風呂で水遊びが好きなんだね


大きくなりました


お顔もそっくりで、大人っぽくなって

だいぶ大きくなったね (^・^)



毎日元気で走り回ってるそうのなので

夏休みに入ったお子様達とさぞかし賑やかな毎日でしょうね

お母様もご苦労様です


柊哉君!  栞ちゃん!

楽しい夏休みを過ごしてね





そして最後は、ミント&ひまちゃんの兄弟あられちゃんです


あられちゃん正式譲渡になりました
(一応トライアルという形をとっていたので)


可愛い写真もたくさん頂いてます

あられちゃんは元気が良すぎるので
寝てるときか、食べてるときじゃないと写真撮るの難しいと思います

すやすや

気持ち良さそうに寝てますね


ジジお兄ちゃんと仲良くお食事風景

お兄ちゃんと

きっとこの後、ジジチャンのご飯も食べちゃったんでしょうね (^^;)


暑い日はひんやりタイルの上が気持ち良さそう

ひんやり


嬉しいお言葉もいただきました

「ご縁があってあられちゃんの里親にならせて頂いたので
ジジと同じ様に、大事に大事に育てますから安心して下さいね」

(ウルッ)

ご家族皆さんで、あられちゃん!  あられちゃん!
と可愛がって頂いてるそうです


ジジちゃんにも仲良くしてもらって、本当に良かったね


最高に嬉しいです



そして宇宙君にもプレゼントいただきました

あられちゃんと色違いの紫色のちりめんに鈴付きです

おにゅー

かんぺいがしっかり臭いチェックしてますが
あられちゃんの臭いがするのかな?


おにゅー1


こちらは、涼しげな水色でもう一つのバージョンです

鈴付き

両方ともとっても良く似合っています


プレゼント

私にも可愛い猫のハンカチいただきました

本当にすいません

早速使わせて頂いています (;^^;) 


あられちゃんにあやかりたくて、里親探しの写真をおにゅーの首輪で
撮りたいんですけど、鈴に興奮してしまって、撮影不可でした


鈴に少しづつ慣れてくれるといいんですけど・・・




では、本日はだいぶ長くなってしまいましたが

皆さま熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね







スポンサーサイト
[ 2010/08/06 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/42-db7c03de