2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ケメちゃんたぬちゃんと新入り?


今日はケメちゃんとたぬちゃんのパパママが昨日からお出かけしているのでお世話に行ってきました

玄関を開けたらケメちゃんがお出迎えしてくれて、その後ろにたぬちゃんもいたんですが
パパママでなく私だったので、ひどく残念なお顔をされちゃいました~

でもケメちゃんは寂しかったのか直ぐに足にまとわりついてずっと離れません (^^)



ケメちゃん



たぬちゃんは何しに来たの? 


たぬちゃん

って言ってますよね このお顔!

まあどんなお顔をしても可愛いたぬちゃんです (^^)


で、早速夕飯を食べてもらってから、ケメちゃんには錠剤の抗がん剤を
上手に飲んでもらうことができました

そして、おトイレの掃除が終わってからやっとお遊びタ~イム♪



ケメちゃん



ケメちゃん



ケメちゃん



たぬちゃんも暫くしたら慣れてくれたみたいで撫で撫でさせてくれました!



たぬちゃん



でも・・・



ふわー



ちょっと長居しすぎた?? (^^;)

じゃあ、また明日くるからね!

明日はケメちゃんの皮下点滴の日なので、今からドキドキですけど頑張りまっす!

 



そして話は変わって・・・

マーシュと隼太とサッちゃんのビックリお目目の先は?


P1200929.jpg




さっちゃんはこれでもか!


サチ


って言うくらい大きく見開いたお目目のまま、石になってましたね


かたやマーシュはスタスタと近づいて


誰の子?


シャー (ーー;)


で、姉妹のナータンは、嬉しすぎてクリンクリン身悶えしながら転がってました~
(写真がなくてすいません)




久々の新入りの子猫ちゃんで~す



新入り


本日センターから引き出して来ました!
詳細は次回のお楽しみ♪









[ 2014/05/08 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

個性的なフタリ

ケメちゃん、たぬちゃん、ケメちゃん、たぬちゃん。
ああ、かわいい。

子猫ちゃん、3匹も!
ますます忙しく、それでもがんばる優母さん、
すごいなあと思います。
[ 2014/05/09 18:43 ] [ 編集 ]

Re: 個性的なフタリ

白黒コンビ、本当に可愛いですよね。
今日は時間があまりなかったので、明日はもっと一杯遊んで来ます^^

そして、久々の子猫ちゃんは
これまた天使の可愛さですね!
[ 2014/05/09 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/421-26ef1020