2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






大天使ミハエルのおうちが決まりました!

ご報告が大変おそくなってしまいましたが、ミハエルのおうちがお見合い無しで決まりました!




ミハエル




で、どこのおうちかと言うと・・・



なんと! 



なんと!



なんと! 隼太と一緒のおうちに決まったんです~ (バンザ~イ)




えっ!




本当なのよ!  ミハエル~ (^^)

ハヤタの里親様はね
天使シリーズ紹介のミハエルを見て



天使兄弟



一目惚れしちゃったみたいよ
ご家族全員で気になっていま~す、と連絡いただいたの (^^)



天使兄弟






その後、お電話でお話させていただいて、正式に決まったのは先住のジュン君の49日の
5月17日でした  (*^。^*)



新家族



「ジュンに雰囲気が似ているハヤタ君、ジュンの49日に決まったミハエル君
ジュンと2匹の猫ちゃんが繋がっている気がします」
 

と里親様がおっしゃって下さった通り、本当に本当にジュン君が繋いでくれたご縁だと思います

ジュン君!  ありがとね  (^^)






ウィルスチェックが済んでいない天使兄弟は、まだ保護部屋生活なんですが
子猫たちが気になってしかたがないハヤタは、いつもドアの前に貼り付いて興味津々



P1210290.jpg



なので、ときおり一緒に遊ばせて様子を見ていますが



P1210261.jpg



なかなか良い感じの保父ぶりなので、きっとハヤタは優秀な育メンになること間違いない・・・



P1210262.jpg



と思いますね (^^;)


それと、天使ちゃん達、少し前から小さいクシュン!をするようになってしまったので
いま抗生剤を飲ませているんですが、くしゃみだけで鼻水も出ていませんし
食欲元気もありますので直に治ってくれると思います


来週の始めに2回目のワクチンをする予定なので、一緒にウィルスチェックもして
問題がなければ今月の31日にハヤタと一緒にお届けの予定です
でも、一緒にトライアルからのスタートになりますので、どうぞ暖かく見守って下さいね



ミハエル




* I W さま
この度は隼太とミハエルを一緒に迎えていただける事になって本当に嬉しく思います
まずはミハエルちゃんの風邪を治して、予定通りにワクチンを打てるようにしたいと思っています
あと10日ばかりですが、それまで首を長~くして楽しみにして待っていて下さいね (*^。^*)








[ 2014/05/20 ] お見合い編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/424-34edaa06