2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






エンジェルちゃんの里親さま引き続き募集中

先日の譲渡会には、たっくさんの可愛い猫ちゃんが参加していました
確か30頭くらい・・・




譲渡会



先月までは子猫が少なくて子猫待ちの方もいたけど
今は子猫の時期真っ盛りで子猫が溢れていました



ポンポコリン


ポンポコリンのお腹で気持ちよさそうにお寝んね (^^)



カメラ目線


この子はカメラ目線でサービスしてくれたけど・・・
残念ながら、みんなご縁はなかったみたいです 




一方エンジェルちゃんはと言うと


毛繕い


会場に着いたとたん毛ずくろいを初めてお見合いにスタンバイ



そのあとは、ガヤガヤざわざわの人熱れでムンムンの会場で


爆睡


爆睡するエンジェルちゃん

譲渡会が終わって起こすまで、ずっと寝っぱなしでした (*゚▽゚*)




で、エンジェルちゃんがビフォーなら



アフター


この子はアフターね (ーー;)

お友達の保護猫ちゃんで、お宅の前に他の猫ちゃんと一緒に遺棄されていたそうです (><)




こちらの成猫ちゃんは


成猫トリオ


とっても人懐っこい子達で、誰でも抱っこサービスをしていました


この子達みたいに怖がらない子はいいけど、怖がりの成猫ちゃん達には相当のストレスだと思うので
どうか頑張ってる成猫ちゃんに、もっともっと目を向けてくれる方が増えるといいな~と思います





で、引き続き里親さま募集中のエンジェルちゃん


エンジェルちゃん


この絶妙な色の入り具合は、まさしく芸術だ!

そうなんです

いま静かなブームが来ているのが、このトーティ(さび)猫ちゃんなんですよ (^^;)





そして、話はかわりまして、先日ワクチンを打ちに病院に連れていったんですが


待合室で


検温してる時も採血してる時も、とっても大人しくて先生にすっごく褒められました

でも、足の方に打つワクチンは相当痛いみたいで・・・

ぎゃっーーって、悲鳴をあげてましたね (可哀想に)





そしてそして、今週末はいよいよ姉妹のマリエルちゃんと



天使姉妹



ミハエル君の



ミハエル


お届けです

そうそう、ハヤタも (^O^) 



ハヤタ
















[ 2014/05/28 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

エンジェルちゃん、うちのちゃっぴーが産んだ子に良く似てます。
うちの子にしたいなぁ。
[ 2014/05/30 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん

ちゃっぴーちゃんの子猫ちゃんに似てるんですか!
意外や意外ですね^^

shimasaさんの所なら熨斗を付けてお願いしたい所ですけど
畑にも可愛い猫ちゃんがたくさんいるから辛いところですよね^^
[ 2014/05/30 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/427-9ded3b4c