2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






めぐちゃんのトライアルが決まりました!






エッ!






6月の1日でしゅ




めぐちゃん!

分かってるわよ!

いくらなんだって、今ごろエイプリルフールの冗談なんて言わないわよ (^^;)





やっと





そうなの!

めぐちゃんがとってもいい子で待っていたから
本当のパパとママが、めぐちゃんの事を見つけてくれたの (うるうる)





泣いても




うんうん  
この日が来るのをずっとずっと、ず~~っと待っていたからね
泣きたいくらい嬉しいよね (号泣)


でも、まだトライアルが決まっただけだから・・・


先住のお兄ちゃんが
めぐちゃんのことを妹として認めてくれるまでは、涙はもうちょっとお預けね!




じゃあ めぐちゃん!
今からお兄ちゃんになってくれる猫ちゃんを紹介するからね
妹として認めてもらえるように暫くは可愛い猫ちゃんの振りをしてなくちゃダメだからね!





じゃあ お兄ちゃん!
自己紹介からお願いします  (^O^)/






マコトです






めぐちゃん! (可愛くご挨拶ね^^)






シャー





あわわ (汗汗)





本番は、どうかこんな事になりませんように。。。 (アーメン)






さて、 4月じゃなくて6月の1日にめぐちゃんの初お見合いを致しました

めぐちゃんはお客様が大の苦手で、いつも誰かが来るたびに
2階の私のベットの布団に潜り込んでブルブル震えて怖がってるし

リビングのケージに入れると、パニックになって柵から抜け出ようとするので
本番のお見合いの時にはどうしたもんかと頭を悩ませてました

でも、幸いと言うか・・・
いや、あいにくと、本番のお見合いにまでは至らなかったのですが・・・
今回、とっても有難い縁談が舞い込んで来まして

めぐちゃんのつぶらな瞳に一目惚れです

(うぷぷ) こんな嬉しいメールをいただいたんです


で、頭を悩ませて、めぐちゃんには可哀想だったんですが
絶対に脱走が出来ない、こちらのケージに入ってもらいました




出してー





お相手は、お隣の四街道市にお住まいのご夫婦で、去年の夏に成猫の里親さんになったとの事
今回、その子の相方を探していて、同じキジトラで雰囲気がよく似ていためぐちゃんに
お目を留めていただきました (^^)



確かに、この頃のめぐちゃんとよく似ています



めぐちゃん



マコトです



性格は、穏やかで小さい事は気にしないタイプで、威嚇も滅多にしないフレンドリー君だとか
正しく性格の良さはお顔からも分かりますね


あとは、めぐちゃんが上手くやってくれれば・・・


でも、めぐちゃんは怖がりちゃんなだけだから、慣れてくれさえすれば・・・
本来の甘えん坊さん振りを多いにを発揮して、パパママもデレデレになる事間違いなしです! (絶対)



人間親同士も、共通点が色々あって話が盛り上がったんですよ
例えば、私は北海道生まれなんですが、なんと里親さんのご主人も北海道出身
他にも・・・



で、お届けは今度の日曜の8日の予定です!



* Sさま! 先日はお会い出来てとっても楽しかったです
  お届けまであと5日ですが、またお目にかかるのを楽しみにしております
  もちろん、マコト君と会えるのも (*゚▽゚*)






マリエルのお陰でちゅ



そうだったわ!
マリエルちゃんがイエス様に祈ってくれたお陰よ!
本当にありがとね


あと、エンジェルちゃんの事も毎日祈ってね
他にもマーシュとナータンおばさん達と、さっちゃんの事も頼むわ!










 
スポンサーサイト
[ 2014/06/03 ] お見合い編 | TB(0) | CM(2)

まん丸つながり

優さん、感無量でいらっしゃるでしょうね。
めぐちゃん、いろいろあって大変でしたものね。

まん丸お顔のマコトくんと、
まん丸お目々のめぐちゃん。

仲よし兄妹になれますように。
[ 2014/06/04 05:50 ] [ 編集 ]

Re: まん丸つながり

> ぱちょりんさん

はい、もう感無量です。
まだトライアルだけど、募集開始して1年ですもんね

それに、めぐちゃんとは2人6脚で頑張ったし
たくさんの方にも助けていただいたし^^

> まん丸お顔のマコトくんと、
> まん丸お目々のめぐちゃん。
>
兄妹のようによく似ていますよね^^
[ 2014/06/04 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/430-8443ee54