2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






トライアル中の様子と新入り?


まず、幸太(ミハエル)君の毎日運動会と、隼太の頑張りぶりからご紹介します



隼太



隼太は1日目はハンガーストライキで2日目の夜に、やっとご飯を食べたそうです
そして夜泣きも半端なく酷かったそうですが、お母さまが明け方まで
優しく付き添って下さいました
なのに、隼太ったら今度は日増しに威嚇するようになって・・・  (><)

それに比べ幸太は元気いっぱい



幸太
(眠そうだけど・・・)


かなりストイックに遊んでるそうですよ (^^)



幸太
(遊び疲れたのね ^^:)



そして1週間後!



少し慣れたよ



私にはあまり威嚇しなくなり、ケージを開けて撫でさせてくれるようになりました o(^o^)o



隼太幸太



日中も幸太と一緒にケージでお昼寝してます。



隼太&幸太



幸太は本当におもちゃ大好きで、バタバタ運動会を繰り広げでます。



幸太


隼太のしっぽでも遊ぶので、隼太に猫パンチや威嚇されたり・・・(^-^;)


ランドセル


めぐちゃんのトライアル決定ブログ拝見して嬉しくなりましたo(^o^)o
隼太にも、めぐちゃんも頑張るんだから隼太も頑張ろうね!! と言って聞かせてます。



そして、ついに10日目の夜!


昨日夜 リビングデビューしました。
30分位ですが、ゆっくり探検してました!!
最近は威嚇も落ち着き ← たまにありますが (^-^; )
なでなでも、た~くさんさせてくれるようになりました o(^o^)o
私だけじゃなく、主人にもです (^-^)v




照れるな~


エライ!!  


リラックス


隼太~ 本当に良く頑張ったね o(^▽^)o


幸太はパパの膝の上が大好きなんですよ!!
これまた事件なのですが、パパが膝の上で遊ばせてたら
大事な所を結構な勢いで噛みつきました。(。>д<)
それでもパパさんニャン達にメロメロです。




幸太




あらら・・・  お父さま! とんだ災難でしたね (´・_・`)
猫って、意外とお股をホリホリしますよね、そのうえ今の幸太はガブリエルなので
くれぐれも病院のお世話にならないように気をつけて下さいね (^^;)

そして、思いのほかこんなにも早くフリーになれたのは、お母さまやご家族の皆さまが
暖かく見守ってくれたお陰です
もう、心配ないと思いますが、あと1週間のトライアルも引き続きよろしくお願い致します
本当にありがとうございました (^O^)/






さて、同じく頑張っているめぐちゃんの様子ですが・・・



ごろにゃん



なんと、翌日の夜には早々と陥落、触り放題祭りを開催してるそうです (はやっ!)
そして・・・



見えそうで見えない



昨夜の陥落以来、可愛い鳴き声も聞かせていただきました♪
今度は部屋の外に興味津々…
お転婆ぶりを発揮しはじめました。

朝晩、ドア越しにマコトとの対面をしています。
めぐちゃんは積極的ですが、マコトの方がまだ距離を置いている感じです。



めぐ




ご飯はまだ食べてない模様…
でも猫草は食べ始めました。
もふり放題で嬉しいけど、持参してくださったフードに食いつかないのは不安ですね…



めぐちゃんったら、もふり祭りは開催してるのに、嫁入りに持たせたカリカリを食べないとは
なんか企んでいるんじゃないの・・・



めぐ



とりあえず夕飯用のマグロのお刺身をあげたら少しだけ食べてくれました♪(*´∇`*)
スープタイプのフードがあったのでそれも僅かですが食い付いてくれました。



やっぱり。。。

我が家ではお刺身なんて記念日か特売日だけだったけど
お見合いの時にお父さんが 「マコトはまぐろの赤身が好きですよ!」
なんて言うのをしっかり盗み聞きして、密かに作戦を練っていたのかも (ーー;)


朝、夕とマコトとのケージ無し対面を一時間位しました。
めぐちゃんは積極的にお腹見せたり追いかけたりしてましたが
マコトの方がまだビビって逃げ回ってました
でもお互いに威嚇しなくなったのであと少しかな~
写真は昨夜の堕ちためぐ嬢



スリーゴロ


ところが・・・


夜になって気付いたのですが…
右目の上瞼が腫れてるような…
目を気にし過ぎでしょうか…
とても元気なんですが♪




スワッ!



ギャッ~  たいへん大変!  この時の悪夢が・・・



大変でちゅ



で、翌日病院へ



再発!



右目結膜、瞬膜浮腫の診断でした。
傷はないので炎症を抑える点眼薬ステロップを処方していただきました。
治療履歴を見せましたら、詳しく書いてあるので先生が感心してました!
ありがとうございました♪
そして、エリザベスめぐになりました(笑)



で、その翌日



カラー



目薬のおかげで瞬膜の腫れはかなり引いてきました!!
大人しく点眼させてくれ、イイ子です。
昨夜から、家の中をフリーにしましたらマコトと一緒に家中を探検♪
興奮したのか夜泣きが半端なく (笑)( ̄▽ ̄;)
マコトの時にも通った寝不足の日々に突入しそうです~



うえ~ん    良かった~ (号泣)



お母さま!
トライアル早々に、こんなに容態になってしまってすいません m(_ _)m
お陰さまで目薬が効いてるみたいで本当に良かったです
これからも、しばらく点眼の日々が続いて大変だと思いますが、どうかよろしくお願い致します 

マコト君とも仲良くなれそうで本当に良かったですね
ありがとうございました (^^)




最後はマリエル改めみうちゃんです



おネム



こんばんは☆  だいぶ慣れてきました。



お遊びタイム



とても元気です♪



セクシー



色々、散策したり、登ったり、走り回ったりと、とってもおてんばさんです。




最後のお写真はセクシーショットですね (^^;)
初めは一人になった不安で泣いてたようですが、今は完全に慣れてお転婆さんしてるようですね
無事にトライアル2週間が終わりましたので晴れて正式譲渡です!


みうちゃん!  おめでとう♪ 
若いママと大ママ大パパが出来て良かったね


真里奈さん!
みうちゃんのこと、末永くよろしくお願いしますね 
本当にありがとうございました (^^)




さてさて・・・



新入り



昨夜、3にゃんの新入りさんが保護部屋に入室されました!
真ん中の黒い毛玉のお顔が見えないけど



チラッ



ハチワレちゃんです♪
この子達の詳細は近日公開予定です 
こうご期待を!  (^^;)








スポンサーサイト
[ 2014/06/15 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/432-77920a34